2008年07月09日

up!cover!




up!cover!
みんなで連携シークエンス!!

up!cover! lady go!!up!cover!  up!cover!  up!cover! up!cover! up!cover!  up!cover!  up!cover!  up!cover!  up!cover!  up!cover!

時間なかったんでやっつけ仕事でピクチャーのみでよろしくメカドックicon23





タグ :CQB連携

同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 20:33 │Comments(3)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
突入シーンいいですね~
後ろに立っている方がまたイイ!!
Posted by ヘンノ at 2008年07月09日 21:28
タクティカルトレーニングっぽいですよね~
後ろに立っている方がインストラクターのような感じで。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年07月09日 22:50
>ヘンノ様

早速upしておきました!!

ご出演ありがとうございます。

今回は上から画像を撮らして頂きましたW
いつもと違う角度から撮るとなんだか新鮮さが増しますね。

今回時間が無く画像を大きく出来ませんでしたので、今度大きな画像送りますネ!!


>エビ兄ちゃん 様

たしかにカメラあまり気にしていないで立っているとインストラクターぽいですよね!!

この次は英/豪連携シーン撮影しましょう。
Posted by masamasa at 2008年07月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。