2007年04月27日

hatch newプロテクター!!

hatch newプロテクター!! (画像をクリック)
4・14激震祭にてHATCHの新作が出ていた!!
何気に良さげである、今回の商品は、しっかりがっちり
ホールド出来る構造になっていて、使えそうである、今現在BHI製の
ニーパッドヘルストームを装着してゲームしているが、
なんだかhatchにまた戻りそうだ!!
ちなみにみなさんはパッド着ける派、着けない派のどちらですか?





Posted by masa  at 17:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!
私はHATCHの安いニーパッド(確かKRシリーズ)を使ってますが、初めはしっかり付けててだんだんうっとおしくなって最後には
外しちゃってます。
よくアメリカの兵隊さんは足首に下ろしているのを見ますが、あれもうっとおしくてああやっているのでしょうか..
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年04月27日 19:57
私もこのニーパット気になってたんです。
でも、基本色がタンかブラックなんですよね。
オーダーでODがあるみたいなんですが、
手に入れるのは困難なんで呆れめて、
BHのNEWニーパットのコヨーテタンを
検討中です。
Posted by SUN at 2007年04月28日 00:21
最近は付けるようにしてますが、ブラックホークのODソフトパットを付けてたらおじいちゃんみたいって言われたなぁ…。
(・_・;)
Posted by ヤクニク at 2007年04月28日 02:29
やはり、ニ―パットは
好きずきが、分かれますね!!
ちなみにパット部分ってずり落ちてきますよね!
あれがなければ最高なんですけど・・・
Posted by SOF masa at 2007年04月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。