2007年04月28日

4・29の装備は?

4・29の装備は?
ちょっとぼかしを入れて遊んでみました!!
さて、残すところあと数時間で山梨遠征です!!
参加されるユニツトの方は準備を整え終え、ゆっくりしているところで、この記事を読んでいるでしょう。

各リーダーに通達しておきます、ブルーシート関係は必ずお持ち下さいね!!
明日は先方様から先程連絡があり、フィールドには甲府昭和インターではなく、一つ先の韮崎インターが近いので合流場所を変更したいと連絡が入りました。
しかし合同ユニットの集合場所は変えず現状の
中央自動車道下り線・境川パーキングエリアに8時迄に集合とし、
8時5分にパーキングエリアを出発!
韮崎インターへ前進します。 遅刻は大厳禁
!なので各チームへの通達を宜しくお願いします。m(_ _)m
先方様の代表者、小見山様は8時頃には韮崎インター料金所先で待機していてくれるそうです。
明日は渋滞が予想されますので、

時間に余裕を持った行動で、道中気をつけて待ち合わせ場所であいましょう。
尚、移動や集合の際は無線器を多用しますのでチャンネルは11番に設定しておき境川PAに入りましたらスイッチをONにしておいて下さい。
4・29の装備は?
あしたはいつものウッドランド/BHIプレキャリ/AKpmc/mag7本/等で挑みマッスル!!!
あなたは、どんな装備??




同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事画像
相乗り☆!!
4・29楽しかった~最終回~
4・29楽しかった~その5~
4・29楽しかった!!~その4~
4・29楽しかった~その3~
4・29楽しかった!!!~その2~
同じカテゴリー(4・29山梨戦)の記事
 相乗り☆!! (2007-05-12 18:31)
 4・29楽しかった~最終回~ (2007-05-05 15:18)
 4・29楽しかった~その5~ (2007-05-04 17:20)
 4・29楽しかった!!~その4~ (2007-05-03 11:43)
 4・29楽しかった~その3~ (2007-05-02 14:39)
 4・29楽しかった!!!~その2~ (2007-04-30 19:00)

Posted by masa  at 17:55 │Comments(4)4・29山梨戦

この記事へのコメント
明日は惨めな位の劣勢になるよ〜ん!
先方様(KOC)の最終人数がほぼ確定しました。
なぁ〜んと合同ユニットの倍!約50人\(゜□゜)/
合同ユニットのみんなぁ〜!
攻撃は最大の防御なり、撃って撃って撃ちまくれ〜!
Posted by 轍の住人 at 2007年04月28日 19:21
やっべ~!!
50人!50人!!すごい人数になってます。
今回合同ユニットで参加人数こんなに少ないの活動以来、初ですよ、初!!
1名あたり試算すると、1ゲームあたり
3人はヒットしないといけないかな?

これは連携をとってフラッグGETに重きを
置いたほうがBESTかな!!
Posted by sof masa at 2007年04月28日 20:53
右手にBHIのクマデ(嘘)、左手にはウールリッチ製の網とバケツ(更に嘘)、足元はオークリー製のビーサン・・・・・・・・・。
そう、悲しいかな私は家族サービスの潮干狩りサクサク部隊。戦果は1.9㌔のアサリ達。
皆が汗水流してゲームしている頃、私は砂を掻き分けていました。

        撃ちてぇなぁ!!
Posted by Gのhid's at 2007年04月29日 15:17
1.BHIの熊手(うそ)
2.ウールリッチ製の網(うそ)
3.オークリー製のビーサン(うそ)

これはわたしも是非欲しいアイテム!!
もう浅利は毎日見てるので、欲しくないアイテム(笑)

そして来月早々わたしも同じ運命に・・・(泣)
千葉は千葉でもスプやユニオンではなく
潮干狩りちゃん行ってまいります。
おお同士よ!!
Posted by sof masa at 2007年04月30日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。