2008年10月31日

objective

objective



ちょっと何なんですかねこの映画もう~めちゃめちゃ気になります!!

製作チームはブレアウィッチプロジェクトを作った人達なのでかなりリアリティありそうですが、また手持ちカメラでグルグル攻撃だと映画館行って気分悪くなりそうなんで、しっかりと固定カメラで撮影して欲しいな~。

舞台は今話題のアフガンでありますが、そこへ潜入するチームがCIAの設定みたいです!!
PMC装備ビシバシ感のノリがありますが、内容は多分余り気にしない方が良さそうですね、このブレアチームの映画は最後
必ず釈然としない結末が多いので、装備・人物ウォッチングとして観るといいかもしれませんね!!

しかしみんな様になってる、またまたpmc更に流行りそうな勢い!!

トレイラーで観られた殺戮シーンはなんだかプレデターチックにも見えますが、またヘンテコな化け物が出て来て欲しいとBmovie
好きの私としては期待しております。

日本公開はあるのかな~期待したい所!!

pmc好きは必見です。

sunちゃん勿論私と同様の考えですね~(笑)あーウチらって、ほんと影響され易いな~face03

※トレイラーは携帯からはご覧になれませんのでP/Cよりご覧下さい。

公式サイトthe objective





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
ターミネーターサルベーション
body of lies
ターミネーター4~ザ・サルべージョン~
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 ターミネーターサルベーション (2008-07-30 22:44)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(4)お勧め映画

この記事へのコメント
その通りです。
トレーラー観ただけでかなりヤラれちゃいました。
それにしても情報が少ないですね、この映画。
モロッコ映画なんでマイナーなのかな~。
(日本未公開なんて事にならなければいいが)
Posted by SUN at 2008年10月31日 18:41
SUNちゃん書き込みありがとうざーます!!

どうなんでしょうか?この手の映画はセンスの悪いネーミングで知らない間に
DVD化されているケース多しですよ!!

多分観たいと思うのはゲーマーだけかな?
でも公式サイト観ると結構凝ってていい雰囲気醸し出してるし、中々秀作なんではないでしょうかね(笑)

遊星からの物体Ⅹよりもグロイシーンを期待したい所ですが、最近の映画はミリタリーアドバイザーが居るからその辺は凝ってると思いますが!

公開するなら来年かな?
Posted by masamasa at 2008年11月01日 17:58
これがPMCに見えますか・・・・そうですか・・・
Posted by 通りすがり at 2008年11月10日 19:35
通りすがり 様

親切なコメントありがとうございます。
内容的に pmcではないのでしょうが、どうもこういう装備見るとpmc装備にしか見えないもので(笑)・・・
Posted by masa at 2008年11月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。