2008年11月10日

protect-f 大盛況

protect-f 大盛況
(11・9 protect-F team プラス )


protect-f 大盛況
(11・9 protect-F team G )

今年初でそして最終戦でもある、合同ユニットインドアゲームは大盛況の中無事に1人のけが人も出さずに終了出来取り合えずホッと胸を撫で下ろしております、今回は初の試みのテストゲームも兼ねての興行でしたが何よりも参加者みんなの熱気が伝わり熱いbattleが繰り広げられ思い思いのゲーム展開がリアルフィールドで出来たと思います。

また近い内に今回惜しくも参戦を逃してしまったチームさんに機会を設けますので是非その時は逃さない様に参戦頂きたいと思います、今回途中パラパラと小雨が降りましたが何処吹く風の如くとばかりにみんなすぐさま屋根のある所へ退避しその後のゲームはここぞとばかりの気合で乗り切れて最後まで遊べて、良かったと思ってます。

この場を借りて関係者の皆様そして、合同ユニットの皆様に厚くお礼申し上げます。


それにしても、やっぱリアル・インドアゲームっていいもんですね~







同じカテゴリー(protect-f)の記事画像
失敗写真から学ぶ!!
進行ルートと侵入ルート
ブリーフィング
OSPREYヤー
HONMOKU GANG
骨骨班=cqb 2
同じカテゴリー(protect-f)の記事
 失敗写真から学ぶ!! (2008-11-28 18:28)
 進行ルートと侵入ルート (2008-11-19 17:13)
 ブリーフィング (2008-11-18 21:07)
 OSPREYヤー (2008-11-16 17:55)
 HONMOKU GANG (2008-11-15 20:57)
 骨骨班=cqb 2 (2008-11-14 17:00)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(5)protect-f

この記事へのコメント
お疲れ様でした。参加したかったです次回ぜひ参加したいとおもいます。
Posted by pmc キタムラ at 2008年11月10日 18:49
pmc キタムラ 様

今回は残念でしたね(^^)

でもまた次回近い内にまた企画しますから、その時は是非参戦して下さい。
k隊長からも土曜日にラブコールがありましたよ~

また近場のフィールド参戦時是非誘って下さいネ。
Posted by masa at 2008年11月10日 21:44
昨日はお疲れ様でした。

年甲斐も無くダッシュして遊んで楽しんでたら今日は全身
バキバキで痛いです。

早速我がGの骨骨写真をアップして頂きありがとうございます。
Posted by hid’shid’s at 2008年11月10日 23:31
運営お疲れ様でした。
あの様なナイスなフィールドでゲームできて大満足な1日でした。

それにしても気合いが入るとその分荷物増えていきますね~。
3人乗車でも荷台がパンパンでした。
(気合いは空回りで終わるのが常ですが…)
Posted by SUN at 2008年11月11日 00:59
>hid’s様

お疲れサマでした!!
下がコンクリだと後からじわじわ痛みがやってきますよね。

お互い歳だから身体だけは気を付けて参りましょう!


>SUN様

気合は空回り・・・たしかにその通りですヨ!
しかし今回は本降りじゃなくて良かった、良かった!!
Posted by masa at 2008年11月11日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。