2009年01月09日

2009 1・18大廃墟工場戦エントリー締め切り!!

2009 1・18大廃墟工場戦エントリー締め切り!!
(2007 大廃墟工場 銀玉会 helthy-one)

本日でエントリー受付締め切りとさせて頂きます。
今回の定員max100に皆様の熱い情熱のおかげで無事達成出来ました。
ありがとうございます!!

まずは一安心face02
これで当初のプラン通りに50vs50のゲームが行なえます!!

ゲームプランも既に完成!! ←来週公開します

車両使用のシチュエーションゲームやガンシップならぬ、カーシップの出動要請、各種特殊戦、そして合同名物のエアコキ戦やエアコキスナイパー戦に至るまで、暗くなるまで存分に楽しみましょう!!

西よりでも、東よりでも古今東西ゲリラな安装備をお持ちの方是非ゲリラ装備で雰囲気を盛り上げましょう!!

私は断然ジャージゲリラ姿オススメ!!face02






同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 15:43 │Comments(4)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
おおっ50×50のmax定員になったのですね。楽しみです!
当日はRoyal Knightsで逝きますよ~

11日にBH+CAROL+赤風呂ツアー行って来ます。
何か新しいアイテムを見つけてきます~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年01月09日 19:36
50vs50ですか…楽しみです!
ウチは強襲チームがいいですね…
後輩君がCAWのMINIGUN買ってたので…(笑)
SAWというよりもガンシップです^^;
Posted by S・H・T リュウ at 2009年01月10日 12:52
大廃工場戦今から楽しみです。今回はD boyで行きます(笑)

あと今日アカフロのWH行ってきました。くじ引きは¥500で、ハズレはキーホルダー…




と期間限定¥500の商品券です(一応、枚数制限は無いとの事)

まさかこの期間だけ微妙に値上げは無いと思いたいですが(--;)
Posted by 轍の現役 at 2009年01月10日 23:17
>エビ兄ちゃん 様

毎度コメどうも!!
いいものget出来ましたか?
私はここ2日家族の私用でp/c起動出来ませんでした~

もう少し時間にゆとりがほしいなぁ~と最近、いろいろと忙しくgunもさわって
ないんですよ~

>S・H・T リュウ様

毎度コメありがとうございます!!

>>CAWのMINIGUN買ってたので…(笑)
えっ! マジに買ったんですか!!恐ろしか~っ
とてつもないgunシップ出現にゲリラの引き気味な表情を見るのが楽しみであります!!

値段は勿論あの・・・参拾ウン万する、例のアレだよね!!
すいませんワタシ味方希望で・・・・(笑)

>轍の現役くん

いつもコメありがとうございます。
さては、正月のくじ運をそのまま持って行き、当てに行ったな~(笑)
しかし現実は2度も女神が微笑まなかったかな?
でもくじ運良すぎですなぁ~ワタシにも少しお裾分けして下さいヨ!!
D-boysはいつもやりたがっていたコスだし、来週楽しみですね!!
Posted by masamasa at 2009年01月11日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。