2009年01月30日

カスタムオリジナルBDUジャケット

カスタムオリジナルBDUジャケット

先日よく利用する、某ネットショップでなんの変哲もない、格安BDUを見つけ早速閃き躊躇なく「ポチッ!」
現物到着と同時にその日から、夜なべしてミシンでせっせと作りようやく完成!!
カスタムオリジナルBDUジャケット
もともとBDUをズボンの中へ入れちゃうんで、下のポケットは要らないんでそのまま両腕に移動!!
カスタムオリジナルBDUジャケット
両ひじには要らないはぎれを使用して、しっかりとひじ当てを縫い付けてみました。
カスタムオリジナルBDUジャケット

以外にも手間取ったのが元胸に合ったポケットを斜めに縫い直すのが、手間取ったみたいで・・・・face07
よく作ったもんだ~と「自分で自分を褒めたいデス」なんて言葉なつかし~いですが!!
何を隠そう、私がこんなに器用なワケありませんので、どうか誤解なさらずに!!

 カスタムオリジナルBDUジャケット

BDUにネーミングを付けてあげよーかと思い、勝手に「zophy」と命名。
どーにか完成させてくれました、ありがとうよママさんicon06
もう当分頭上がりません、謝謝

カスタムオリジナルBDUジャケット
早速他の装備と記念撮影





同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
ジャックバック
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 ジャックバック (2009-01-03 03:44)

Posted by masa  at 20:23 │Comments(2)お気に入りな一品

この記事へのコメント
 こんばんは、
 おお~!かっこよいですなぁ・・・。
 新着記事のサムネイルから飛んできちゃいました。

 奥様なんとも御器用でいらっしゃる!!

 スゴイ!
 ゼヒゼヒ今度は実際着用なさったところを~。
 
Posted by ザラマンダー at 2009年01月30日 21:42
ザラマンダー様
お越し頂き、さらにお褒めのコメントまでありがとうございます。

実はこのBDU最初はとんでもないブサイクでカッコ悪くて、いったいどーしたらカッコよくなるかと試行錯誤を繰り返した1品です!!

世界に只1つ存在するテーラーママさんによる、ハンドメイドでタクティコーなBDUに大変身を遂げました!!

これから春先から実戦デビューの予定でおります!!

次はいろいろ装備を装着した姿をお披露目したいと思います。
また遊びに来て下さいネ。
Posted by masa at 2009年02月01日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。