2009年01月20日

2009 1・18テロ活動サボタージュ

2009 1・18テロ活動サボタージュ
(jamaisuramia by 行徳分遣隊)

今回も皆さんのご要望で実現のエアコキスナイパー戦とエアコキハンドガン戦をまたまたやっちゃいました~
何かポーズをとこちらが要求すると、ナイスポジションでshootしろとばかりにキメポーズを必ず取ってくれるので、毎回見て楽しませてもらってます。
2009 1・18テロ活動サボタージュ
抜き足、差し足、忍び足で敵に近ずくjamaisuramiaのテロ要員、いー絵が今回もまた撮れました!!毎回ご協力thanksデス!!
2009 1・18テロ活動サボタージュ
今回jamaisuramia党首は別の場所でテロ活動?(家族サービス)を行なっていたため不在で若き党首代行がjamaisuramiaを仕切っておりました!!テロ活動?(家族サービス)も楽じゃないすっスね!!

2009 1・18テロ活動サボタージュ
バシバシと小気味よい音を連発して撃ち込んでおりました、参戦してくださった皆様、結構実は皆さん根っからのゲーマーなんですよね~ここぞと言う時は決めてくれちゃいます。
2009 1・18テロ活動サボタージュ
コッキングスナイパー戦で早々にコッキングハンドガン軍団に狩られ、さびしく工場を去るZAT隊員さんとteam-Gのリーダー代行
ゲーム後の感想zatさん「やー突っ込みすぎちゃったワイ」とのコメント、同じくゲーム後の感想team-Gリーダー代行「囲まれちゃったヨー、怖かったヨー」とのコメント、そのゲームのすさまじいさがあまり伝わらない緊張感のない2スナイパーのコメントでありました(笑)

なんとも哀愁漂う冬風景と廃墟工場の鉄骨とのコラボ写真!!











同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 22:38 │Comments(0)大廃墟工場戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。