2009年03月14日

protect-f2大開催!!

protect-f2大開催!!

(2008 11・19 protect-Fより)
準備OKですか!!

あと数時間で3・15はprotect-f2の日開幕です!!

明日のicon01天気は万全だし、言うこと無いですが、花粉症には少々辛いですがゴーグル付けるからまあイイかっ!!
もう皆さん準備万端でこれから酒飲んで、まだまだ寝ないゼイっなんて事ない様に、明日に備えて早めに準備済ませて寝ましょうかねface04

明日は予定通りAM8:00からゲートオープン致します、

ご存知でしょうが補足として、場内は勿論廃工場ですので、何も気の利いた物
御座いません!!
チームでブルーシートやイスや机等是非現地にお持込み下さい。
無いと装備は砂だらけになりますからね、是非お持込頂きたいと思います。

明日は気温はそこまで上がらなくても、絶好のゲーム日和となるでしょう!!
コスゲーマーには持って来いの気温でしょう!!

ちなみに私はPMC装備で参戦です、さてゲーム準備は終わったんでこれからマターリとして明日のためにアイス食べながら装備の点検です。

では明日ゆっくりと焦らず安全運転でお越し下さいね!!
おやすみなさいface04face04ZZZZ






タグ :protect-f2

同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 19:30 │Comments(1)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
ちわっス!

おやすみ前のアイスですね!(笑)
Posted by MOGURA at 2009年03月14日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。