2009年03月21日

ゲリラ作戦会議中!!

ゲリラ作戦会議中!!
(2009 protect-f2 jamaisuramia)

jamaisuramia in protect-f2
jamaisuramia現る!!久しぶりにゲリラ軍団が姿を現した!!
今回CQBフォーメーションで進入してくる敵に対してどう対抗するか、作戦会議中である。face02
党首の指導者Mr:kamiが仲間にどう動くかを指南している1シーンをshoot!!

ゲリラ作戦会議中!!
(2009 protect-f2 jamaisuramia2)

真剣に聞いてながらもカメラがくると目が合いしっかりとカメラ目線で収まった!!
いつも行徳分遣隊の皆様参戦並びにコス撮影ご協力ありがとうございます~
今回も真剣に楽しんでゲームをしていました、特に狐狩りの時は最後に党首であるmr:kami氏しっかり最後のスナイパー追い詰めて制圧しておりました。icon16
今回みんな重火器系が増えて軍備増強していたのがとても印象的でした!!


ゲリラ作戦会議中!!
(2009 3.15 protect-f2 che☆)

新たな格式高いゲリラ登場!!

そうチェである、あのキューバの若き革命家である!!
今年公開された若き革命家チェゲラバに扮するのはsas症隊のチェです(笑)
非常に濃い~キャラが多い合同ユニットでの新星キャラが登場した!!
すいません!!葉巻姿のナイスな写真撮り忘れておりました(ゴメンナサイicon10)
スコーピオン片手に走り回っておりました!!
vip missionではチェが亡命に成功!!
REDチームを勝利に導いておりました、このゲームちょー笑えました!!
またお願いします!!






同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 20:38 │Comments(2)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
ども、今回も掲載有り難う御座いますm(__)m
当に、このシーン写真撮ったら良いだろうなぁ、って所を撮っていただいてて。

さてさて、ゲリラ陣営にも非常に濃い対抗馬が誕生しましたね、と言うわけで、夏場に向けて新たなネタを模索せねば…
やっぱりVCかなぁ〜
Posted by kami at 2009年03月28日 18:22
kami様

先日はご苦労様でした!!
作戦会議風景良いですネ!!

このフィールドは膠着しない程よい広さですし、攻め方も色々と行えるので楽しめたと思います(へへ)

ゲリラ装備も新たな対抗馬出現ですな!!
私も考えもしなかった「チェ」でくるとは思いませんでした(笑)

となると夏の涼しげ定番VCですかねやっぱり!!
Posted by masa at 2009年03月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。