2009年07月21日

え~ぴ~

え~ぴ~
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより~見えずらいRoyal knight~)

最近GUN SHOPよりもHARD OFFに行く回数が多いmasaです!!

マハロ~
皆さんに一足早い暑中見舞いですね~
今日は台風の影響で多少雨模様で涼しいですが、油断大敵ですので一緒に無事今夏を乗り切りましょう!!


この画像は先週の定例での写真ではありません(笑)
7.5 Blavo missionsの1コマです。


え~ぴ~
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより~HELL's WALL中隊~)

エアコキ戦時の1シーンです。
なんかこう待ち構えているシーンってカッコいいじゃないですか!!
この後、各所をクリアリングしていた彼、エアコキでの索敵はちょー面白いので恐らくハマッてしまった事でしょう!!
次は一緒に銀ダン戦やりましょう!!



え~ぴ~
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより~乙夜さん&え~ぴ~&めいめいさん~)

BCUのかわいい名物犬といえば、行った事のあるゲーマーさんご存知のえ~ぴ~!!

私は生まれてこの方、コーギーには2度噛まれた経験があり、朝BCUで受付を済ませるとナにやら足元に擦り寄ってくるモノが!!
ふと足元を見ると、何とも愛らしい眼差しで私を見ていたので、恐る恐る手を差し出すと・・・・・・

「おっ☆コイツ吼えないゾ・・・」ちょっと拍子抜けした私であったが、face07過去の忌々しい思い出が吹き飛ぶかの様に「icon06よし、よし」と
おでこを撫でてあげると、えーぴーはそのまま床に座り込んでチョーリラックスモードになってしまった!!

生涯初めて見ましたね、吼えないでしかも擦り寄ってくるコーギー犬を!!

え~ぴ~
(2009 7.5 BCU Blavo missionsより~乙夜さん&え~ぴ~&めいめいさん~)


zayacのお2人もゲームを終了してリラックスモードでした!!お2方撮影協力ありがとうございました!!face02


え~ぴ~
T-600の制御を停止させるチップは紙タグでした!!
しかし引きちぎり辛らそうな装着例であります。

次回はもっと強力にせねば・・・・・

次はT-1000辺りに登場して貰いましょうか!!
誰でもt-1000になれる、ちょっと笑えるアイデア思いつきましたヨ(笑)






同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
エアコキでもノリノリね!!vol:1
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)
 エアコキでもノリノリね!!vol:1 (2009-07-09 12:28)

Posted by masa  at 14:03 │Comments(2)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
ちょ、僕うつってるじゃないですか!
エアコキ戦初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったです^^
エアコキならではの楽しみがありましたね~

で、ちなみに僕チーム作ったので、
合同ユニットさんのリンク貼りたいんですが、大丈夫ですかー?
Posted by kyudo at 2009年07月28日 12:31
kyudo様

初カキコありがとうございます!!

7.5BCU はご苦労様でした。
独立チームを作るとはやりますね~

BearArmsSolution(BAS)さんのこれからの成長を応援しております。

是非気軽にリンク張って下さい!!

これからもジャンジャン交流を深めて参りましょう(^^)
Posted by masa at 2009年07月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。