2007年08月10日

準備完了!!

準備完了!! (画像クリック)
明日の晩は朝まで戦闘態勢を維持する為にこのアイテムで行くことに決めた!!
頼んでおいたキャメル・bagも本日届き、明日実戦投入!!
まだ使った事ないから、わくわく!! でもキャメル・bagって結構マメに維持しないといけないアイテム
なんだね! 今日梱包から解いて改めて商品を手に取って実感!!

明日の参加チームは
①戸塚方面隊 x7
②w-out X3
③轍会 X3
④pmc X3
⑤zat X3
⑥try-force x2
⑦SOF X3
⑧team G x4
⑨個人参加 x1

本日19:00現在の確定参加者です!!
ほぼ当初の予定数通りですね、さあ明日の晩は天気もいいしガスガンの気化率もいいでしょうから
BBQとサバゲ存分に楽しみましょうね!!




同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事画像
誤射防止認識アイテム
炸裂ハンドガン戦
軽装備
ジャーナリストベスト
チェストリグ
ナイトゲームはインドアorアウトドア
同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事
 誤射防止認識アイテム (2009-08-04 13:56)
 炸裂ハンドガン戦 (2009-04-30 22:19)
 軽装備 (2008-09-03 20:05)
 ジャーナリストベスト (2008-08-08 22:24)
 チェストリグ (2008-08-05 14:40)
 ナイトゲームはインドアorアウトドア (2008-06-12 19:44)

Posted by masa  at 19:29 │Comments(4)夜戦アイテム

この記事へのコメント
team G
JUNが急用で行けなくなりましたので、team Gは3人の参加になります。
よろしくお願いいたします。
Posted by SUN at 2007年08月10日 21:27
轍から1名追加をヨロシクお願いします。
Posted by 轍の住人 at 2007年08月10日 22:15
SUNさん先に連絡してくれてアリガトウゴザイマス。

本日炭を12㌔購入!!一晩これだけあれば足りるでしょう!!!

明日の晩も熱い(暑い)熱帯夜になりそうですね。皆さん水分はコマめに摂取しましょうね。
Posted by hid's at 2007年08月10日 22:51
う〜ん。楽しみっすう!
Posted by ヤクニク at 2007年08月11日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。