2009年09月23日

ムーブキャプチャー

ムーブキャプチャー

(2009 gazaより team-G)
先日ふと思いました。

一体1年間で個人がどれ位サバゲに出撃しているのだろうか?

私はありがたい事に各方面のチーム様からゲームのお誘いを受けますが、
もう全部喜んで参加じゃ~

したいのですが、中々タイミングが合わなかったりと、参加できずにおります!!

タイミングを合わせ今後も沢山のゲームに参加出来る様に努力しますね!!

ととっ!!写真の話から脱線しました・・・・
話を戻しましょう。

gaza手前の瓦礫ポイントに皆さん展開し散開すると中々絵になっておりました。
今回は横からの撮影に成功出来き、且つ全体的に撮れる絶好の環境でした!!

普段のジャングル戦だとどーしても個人にアングルが合ってしまい動きの
ある写真が撮れません!!
普通の休憩時に見せるありがちなピース姿なんかも撮るのは大好きなんですが

やっぱあの全体的に動いているシーンをキャプチャーしたいですね!!

ムーブキャプチャー
(2009 gaza より team D )

team Dのお2人、気さくな笑顔で撮らせて頂きました。
もちろんこの写真も全体的に写っているので気にいってます。

最近はゲームも勿論楽しいですが、写真を撮っているのが楽しい、特に皆が真剣にゲームを
している時が一番いい表情なのでその辺りにピントを合わせて行きます。

ムーブキャプチャー
(2009 gaza より ヘルシー1 キャメラマン)

カメラの面白さに気が付いた方ですが、某マゾゲー企画を密かに計画中だとか・・・(笑
しっかり横向きシュートさせて頂きました。





同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事画像
DEGI -ONE
アタックの後は・・・・
AK好き
Yellow team one、two real atack
チャンバーアウト
モスキートアタック?
同じカテゴリー(2009 gaza atack mission)の記事
 DEGI -ONE (2009-09-25 14:27)
 アタックの後は・・・・ (2009-09-21 22:24)
 AK好き (2009-09-20 00:44)
 Yellow team one、two real atack (2009-09-18 14:37)
 チャンバーアウト (2009-09-17 14:37)
 モスキートアタック? (2009-09-16 16:20)

Posted by masa  at 16:00 │Comments(2)2009 gaza atack mission

この記事へのコメント
知らないうちに撮られた写真ってゲームの展開が見えてくるようでいいです。
ゲーム中の事が思い起こされます。

う~ん、それにしてもこのムッチリボディをどうにかせねば!
Posted by SUN at 2009年09月23日 23:27
>>SUN様

かなりナイスショットでした。

真剣にゲームしている姿はおチャラけているのとはまた別ですネ。
この感じを休憩時にハイポーズで出すのは中々難しいですから。

いよいよ食事政制限を実施ですね(笑
Posted by masa at 2009年09月24日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。