2007年05月09日

ベケットを捜せvol:2

ベケットを捜せvol:2 (googleイメージより)

5・20の佐野タクの設定はこんな感じです・・・


某セクションで軍部内のクーデターが勃発した!!
事態の進展を図るために首脳部は、非公式のpmcスナイパーチーム数名を派遣した

その中に伝説のスナイパー
ベケットが顔を整形しチームの中にいることが判明した!!
今ではおたずね者になって、バゥンティハンター達に追われる身になっていた
ベケットだがこのミッションは自分を陥れた張本人が実は、このクーデターを企てた事を知り復讐を決意!!各国のバゥンティハンターに首を狙われながらも、成功率たった1%の困難なミッションに
またしても
ワンショット・キルで挑むこととなった・・・




「ベケットを捜せvol:2」

制限時間:30分

ベケット役1名マーカーなし(但しスナイパー同士でベケット役の交代あり)

PMCスナイパーチーム要員x7名 (マーカーなし参加人数による)

●クーデター軍部の兵士x10名(マーカー黄色参加人数による)

バゥンティハンターx10名(マーカー赤参加人数による)


PMCスナイパーチーム
は最優先にクーデター軍部の
兵士を時間内に制圧せよ!!
バゥンティハンターはスナイパーチームを最優先で制圧せよ!!
クーデター軍部は党首を守りつつ陣地を確保しながら、全勢力を制圧すること!!

勝利条件は生き残った数が圧倒的に多い勢力の勝ちとなる!!

使用アイテム

pmcスナイパーチーム エアコッキングライフルもしくはショットガン
クーデター軍部 電動ガンセミオート
バウンテイーハンター 電動ガンセミオート        





Posted by masa  at 16:32 │Comments(3)

この記事へのトラックバック
新カテゴリを追加しました。その名も「勝手にトラバゲーム案」です!皆さんのブログを徘徊中に「これは!」と思うゲーム案を発見したら勝手にトラバさせていただきます!めちゃ強引で...
勝手にトラバゲーム案 発進!【酔犬小屋】at 2007年05月12日 07:22

この記事へのコメント
酔犬小屋で新カテゴリとして、「勝手にトラバゲーム案」というのを始めました。合同ユニットさんのゲーム案を第一回目でトラバさせて頂きました。勝手に紹介させてもらいましたのでご了承下さい!(笑)…いやいや、勝手に紹介させてもらったんですが、よろしかったでしょうか?
なにぶん第一回目ということで…。二回目以降は勝手にトラックバックしちゃうんですが…。(苦笑)

すみません…。おゆるし下さい。
Posted by 酔犬 at 2007年05月12日 07:35
毎度書き込みありがとうございます。
是非トラックバックして頂き面白いゲーム案ありましたら、紹介して下さいね!勝手にトラバしちゃって下さいませ
('◇')ゞ
Posted by SOF masa at 2007年05月12日 07:46
面白そうなゲームですなぁ〜。PMCスナイプチーム志願かぁ!

この時の為かとマルイのショットガンを復活させよ〜!
Posted by やくにく at 2007年05月12日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。