2009年03月18日

GIPINとGINPって似てるネ??

GIPINとGINPって似てるネ??
(2009 protect-f2 bunker tactical)
スモークを投下後一斉にバンカーを使い、GIPINばりのフォーメーションでゆっくり的確に敵を殲滅すべくジリジリと前へ!!
MOGURA→yakunikuがまずツーマンセルで敵に肉薄する!!

GIPINとGINPって似てるネ??
(2009 protect-f2 bunker tactical 2)
GO~GO~GO~ゴーッ!!!仲間達から「GO」の合図が出ると更に・・・


GIPINとGINPって似てるネ??
(2009 protect-f2 bunker tactical 3)

MOGURA→yakuniku→hell's wallと後に続いたが・・・・そして更に・・・・・



GIPINとGINPって似てるネ??
(2009 protect-f2 bunker tactical 4)
MOGURA→yakuniku→hell's wall→maxとまた1名隊員がここぞとばかりに後に続く!!
計4マンセルでのヒジョーにタクティコーな移動!!

GIPINとGINPって似てるネ?? 
(2009 protect-f2 bunker tactical 5)

スモークが収まったとこで4マンセル一斉に早や歩きで行動に写った名シーンであった!!
ちなみにこれはエアコキハンドガン戦時の1コマ!!前の人が1発撃つと、次に後ろの射者がまた1発、そのまた後ろの射者が1発撃つと、さらに後ろの射者が1発撃つと言う合理的な戦国式システムで敵を玉砕!!





同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事画像
2009 3.15アーカイブvol:2
3.15アーカイブvol1
エアーコンプレッサー
フュージョン
スナイパー戦
minigunner
同じカテゴリー(3・15protect-f 2)の記事
 2009 3.15アーカイブvol:2 (2009-04-03 16:03)
 3.15アーカイブvol1 (2009-04-01 21:10)
 エアーコンプレッサー (2009-03-30 17:28)
 フュージョン (2009-03-26 14:23)
 スナイパー戦 (2009-03-25 19:13)
 minigunner (2009-03-24 22:31)

Posted by masa  at 18:05 │Comments(4)3・15protect-f 2

この記事へのコメント
実はこの先が激戦地帯でして・・・

そこで嬉しい連携がありました。

モグラは左手にバンカー、右手にハンドガンで進んで行ったのですが、エアコキなので一発撃ったらコッキングしなければなりません!
しかし、モグラの左手はバンカーを持っているのでコッキングが出来ないのです・・・(>_<。)

バンカーを持った手でどうにかコッキングしようと思っていると後ろからハンドガンが!

そうです!後ろのヤクニクが自分のを渡してくれました。
モグラがバンカーの隙間から撃ち、ヤクニクがコッキングの係り!

一発撃てばすぐに撃てるガンを手渡してもらいました!

でもモグラはヒットされちゃいましたがね・・・(笑)

楽しかったですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年03月18日 22:05
MOGURAくん

コメありがとうございます!!
そーだったんだね~バンカーの後ろではそんな友情的な1シーンがあったなんて、良い連携が出来た瞬間だね!!

このフィールドならでは特性というか、スタイルがあってバンカーは非常に有効手段の1つですね!!
梯子(ハシゴ)もsasチックな攻め方が出来ていた様ですね、私が登った時は
めちゃめちゃ怖かったですが(笑)

いい意味でのリアル戦場を満喫出来き合同ならではのシチュエーションで初めて会った人とも知らずの内に行動を一緒にしていたりと、楽しめた様ですね、これからもバンカーに限らず新アイテムをバンバン登場させましょう!!
Posted by masamasa at 2009年03月18日 22:31
masaさん、皆さんお疲れ様でした。

1月のゲ-ムの時はCIAスタイルで、
今回はマルチカムで参加させていただいたデュオです。

このエアコキ戦の時だけでなく、
他のゲ-ムの時にも
MOGURAさんとyakunikuさんにお世話になって
一緒に戦えてよかったです。

また次回もよろしくお願いします。

あと、写真いただいてきますね。
Posted by hell's wall デュオ at 2009年03月18日 23:07
hell's wall デュオ 様

初コメありがとう御座います☆
この時の連携って、誰が言ったわけでも無く、みんなごく自然に当たり前の様に縦1列に並んで進んだんで、観ていてとても気持ち良かったですヨ!!

前回はCIAスタイル! 今回はマルチーズ(笑)と!
コス決まってましたヨ☆

また次回も宜しくお願い致します。

PS:写真どうぞ使っちゃって下さい!!
Posted by masa at 2009年03月19日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。