2007年09月26日

エアコッキング戦で狐狩り~in 11・18~

エアコッキング戦で狐狩り~in 11・18~
(画像クリック)
今回はまた、童心に返り、お約束のエアコッキング戦を行いたいと思います!!
大笑い・大爆笑間違いなしのスペシャルアイテム戦がまたまたやって来ます!!



いったい50人以上でやりあうコッキング戦はどんな感じかな~!!
11・18はスナイパー役を5~7人合同ユニット所属チームから抜粋!!狐狩り戦をやります!!

                     ルール

スナイパー役の人(5~7人)はゲーム開始前にフイールド内で待ち伏せ!!
それ以外の方は全員エアコキハンドガンのみの使用!!
そしてスナイパー狩りを行う!!

制限時間は30分間でマグチェンジ及びBBローダーによる装填はOK!!
スナイパーの方達は雰囲気を出すためボルトアクションライフルのみです!!(笑)

主催者より「スタート」の合図でゲームスタート!!

今回は危険な箇所が多く点在するので、走りこみ禁止ですからね~なので長めゲーム時間です!!11・18スナイパー志願者はボルト・アクションライフルを持って来て下さい!!
そして、エアコキハンドガンはまだまだ時間あるので、持ってない方は必ず準備しておいて下さい!!
当日楽しみましょうね!!




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 18:13 │Comments(15)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
う~ん楽しそう!!こういった合同ならでわのゲームいいですね!ぜったい他の定例ゲームでは味わえない合同ならでわのゲーム楽しみです!スナイパー興味がありますが、ボルトアクションライフル持ってないOTZ買っちゃおうかな
もうやる気まんまんです
長文・駄文失礼しましたm(_ _)m
Posted by ジェイズ中隊104 at 2007年09月26日 19:22
 スナイパー志願致します。
Posted by rino at 2007年09月26日 20:24
rino 様

スナイパー志願ありがとうございます!!

他にやりたい人居ましたら遠慮なく志願書き込みして下さいねーっ
Posted by sof masa at 2007年09月26日 20:49
rinoさんに続き
狙撃手に立候補します!
Posted by ランダム at 2007年09月26日 20:58
よしゃ~スナイパー入りま~す!!
ライフル
調整せねば~!
Posted by ヤクニク at 2007年09月27日 19:13
nakamura アーさん、スナイパー志願を
要請します。
Posted by rino at 2007年09月28日 06:11
ジェイズ中隊104 様
書き込みありがとうございます!!

是非スナイパー志願して下さいね!!
映画「ザ・シューター」観るとスナイパー
やりたくなりますヨ~。

ランダム 様
ヤクニク くん
rino さん

戸塚方面隊から2名スナイパー志願!!
了解しました☆!
是非任務を貫徹して下さい!!

nakamura アーさんもスナイパーチーム
ですね!!
pmcから2名の志願者が出ました!!

みなさんまだまだ枠があと3名程あります
ので、是非スナイパー志願して下さいネ!!
Posted by sof masa at 2007年09月28日 16:54
そいじゃ、私も手挙げます。
VSR使ってあげなきゃ!
Posted by SUN at 2007年09月28日 23:05
SUN様
スナイパー志願ありがとうございます!!

ちなみにトレーニング・ディ観ましたよ!!
イーサン・ホークがまた、アサルト13並の
タフガイ麻薬捜査官役でした!!

デンゼル・ワシントンは結構はまり役でした
同じ麻薬Gメンの仲間に刑事ナッシュ・ブリジッスにSIPDの捜査官役の人も出てましたね

VSRは全塗装してくるんですか?
Posted by sof masa at 2007年09月30日 17:00
”イーサン・ホークがまた、アサルト13並のタフガイ麻薬捜査官役でした!!”
そうそう、アサルト13はトレーニングデイの続編なんじゃないかと思っちゃうね
デンゼル・ワシントンは過去の役柄とは違う気迫を感じました。

”VSRは全塗装してくるんですか?”
あんまり煽らないでください。
塗りたくなっちゃうじゃないですか!(^_^;
Posted by SUN at 2007年09月30日 18:04
ようやく書き込み出来ました。11/18はまだ予定表が出ず参加出来るか??ですが、仕事の都合がつけば是非とも参加したいと思っています。スナイパーも志願したいなぁ〜。
Posted by 轍の現役 at 2007年10月01日 18:19
轍の現役 様

書き込みありがとうございます!!
これはっ!!

もしやっ!!am○noさんですね?
VSRを是非活用して下さいよ!!是非参加して下さいね!!
また同じ車で行きましょう!!
いつでも気になる記事ありましたら、書き込みして下さいよ!!

ps:今度は秋葉屋やめましょうね(笑)
Posted by sof masa at 2007年10月01日 21:17
どうも今回から参戦させて頂きます行徳分遣隊のkamiです。

初参加ですがスナイパー役志願しても宜しいでしょうか?
Posted by kami at 2007年10月02日 05:06
行徳分遣隊のkami様。

初書き込み有り難うございます。

9・2NO9では、イエローチ−ムのリ−ダ−ご苦労様でした!!

是非、大廃墟工場戦お仲間お誘い合わせの上奮ってご参加下さいね!!

そしてスナイパー志願有り難うございます。

今後とも合同ユニットをよろしくお願いしますね!
Posted by SOF MASA at 2007年10月02日 10:56
すいません!!

訂正します!! イエローチームではなくレッド
チームのリーダーの間違いでした!!

kami様 すいませんでした!!

さて後スナイパーチーム候補者1名~2名居ませんか~!!

やりたい方居ませんか~!!
Posted by sof masa at 2007年10月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。