2007年11月14日

写真が重要!!

写真が重要!!
11・18に行うデルタ強襲作戦ではインスタント・カメラチェキでテロリスト親分役のモンタージュ写真を手がかりにデルタチームが強襲を仕掛けて特定人物を探し出し無事に指定ポイントまで、
連行出来れば勝ちとなるゲームを行いますが、このゲームの最大のポイントとなる写真は
実は2枚しか証拠写真がありませんので、直前に人物写真を見て相手を記憶していなければなりません!!

携行弾数も限られてますし、まあ無駄に撃ち合って戦うよりかは断然作戦ですね・・・・

デルタ側は20名程対するテロリスト側はその倍、居るのでダイナミックエントリーも重要ですが、
コッソーリ戦術を駆使するのもいいかもしれません!!
写真が重要!!
さて今回も皆様の勇姿を写真をばしばし撮りまくりますよ~っ!!
写真が重要!!




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 03:40 │Comments(8)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
masa様、当日の衣装が「なんちゃってデルタ」なのでデルタチームに志願します。頼りないヤツですがよろしくお願いします。
Posted by gのjun at 2007年11月14日 09:16
gのjun様
書き込みありがとうございます!!

なんちゃってデルタでも構いません!!
楽しめればいいんです☆!

盛り上がりましょうね~
Posted by sof masa at 2007年11月14日 19:32
ついにデジ1を購入しましたね!
何気なく置いてあるのに笑ってしまいました。
これで戦場カメラマンですな!!

私はIXYを尻ポケットに入れて座り見事に壊しました。
小さいデジカメは壊れ易いですね!?
Posted by hid's at 2007年11月14日 23:35
おっ、これはNIKON D40ですね。
私も仕事で(会社のカメラですが)使ってますが、良いカメラですよね。
個人所有のNIKON F80(銀盤一眼)に比べるとボディーの軽さに驚きました。
Posted by SUN at 2007年11月15日 00:28
カメラネタなので・・・・・
我がクラブより2名撮影班を出します。
戦場カメラマンですね・・・・・
いい写真が撮れるかどうかw
もしくはまったく撮らないかw
とにかくカメラだけは持っていきます!
Posted by 日吉の隊長 at 2007年11月15日 07:37
カメラネタ、ウフ。

私も持って行きますね。
根性無いので、遠くから撮影します(^_^;
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年11月16日 14:54
カメラネタ・・・?
自分写真屋さん
カメラ壊すのこわくて
戦場カメラマンできない
根性ナシです・・・OTL
Posted by ジェイズ中隊104 at 2007年11月17日 13:48
皆様書き込みありがとうございます!!
hid's様

>私はIXYを尻ポケットに入れて座り見事に>壊しました。
>小さいデジカメは壊れ易いですね!?

「う~壊れた」なんて事にならない様に明日は一歩下がってカメラに弾が被弾しない様に
気を付けて参ります。

また年明けのアカ○○で逢いましょう!!

SUN 様
>私も仕事で(会社のカメラですが)使って>ますが、良いカメラですよね。

実は、まだ使いこなせてません!! Orz

明日は被弾しないか冷や冷やもんでw~。

日吉の隊長様
>我がクラブより2名撮影班を出します。
>戦場カメラマンですね・・・・・
>いい写真が撮れるかどうかw
>もしくはまったく撮らないかw

わたしは役立たずかもしれません!!
最前線はどーか、宜しくお願いします。

戸塚の隊長様

>私も持って行きますね。
>根性無いので、遠くから撮影します(^_^;

いえ、私も・・・根性無いですw~!!
その時は一緒に遠くから仲良く撮りましょう!!

ジェイズ中隊104

>自分写真屋さん
>カメラ壊すのこわくて
>戦場カメラマンできない
>根性ナシです・・・OTL

いえいえ!!んな~事はありませんよ!!
私は多分明日最前線はデジカメですから!!
Posted by sof masa at 2007年11月17日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。