2007年04月11日

フラッシュ・バン登場!?

フラッシュ・バン登場!? (画像をクリック)
さてこれは、合同ユニツトのフォーメーショントレーニングの時にZATのk-kunが投入した、今年最初の秘密兵器!! ここで取り扱ってます!! 「うおーこれちょっと試したいね-、ちよっと試そうよ!!」 と仲間全員初めて見る筒に興味深々!!
フラッシュ・バン登場!? (画像をクリック)
なにやらこのラバーヒューズが大音響の元らしくちゃんとした銀の袋に収まっているらしい!!
フラッシュ・バン登場!? (画像をクリック)
この金色筒を本体の中にしっかりセットすると、こんな音です
これは、佐野タクで是非投入しましょう!! 室内ではかなり有効みたいですよ!!
※yahoo ブリーフケースのページにジャンプします※是非音響をお楽しみ下さい!




同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事画像
8・8 night opes protect-F
9・21 BBジャングル戦
3・16シールズ戦
ミリブロの威力!!
ザシューターからアイデア抽出!!
合同ユニット最終戦予告!!
同じカテゴリー(合同ユニツトゲーム最新情報)の記事
 8・8 night opes protect-F (2009-06-10 03:25)
 9・21 BBジャングル戦 (2008-08-20 01:33)
 3・16シールズ戦 (2008-02-14 15:30)
 ミリブロの威力!! (2007-10-22 17:00)
 ザシューターからアイデア抽出!! (2007-09-25 19:00)
 合同ユニット最終戦予告!! (2007-09-15 17:44)

Posted by masa  at 10:17 │Comments(2)合同ユニツトゲーム最新情報

この記事へのコメント
これいいっすね~!
ちょっと高いけど、使ってみたいなぁ…。
ゲーム幅広がりそうですね!
Posted by 酔犬 at 2007年04月11日 12:30
どーも,酔犬様書き込みありがとうございます
そうなんですよ、結構お高いんですよこれがまた本体+カートリッジが必要になってなってくるので、コスト的にチームで1本買えるか買えないかですよね!!
アウトドアで使うよりかは、インドアでの使用がやはり一番効果があると言ってました!!

ちなみに映画のアサルト13なんかではフラッシュバンの効果がかなり強調されてて個人的にはすごく好きなシーンなんですが、やはりサバゲでそこまでやっちゃうと怒られそうですしね!!
この音響爆弾で十分満足できますけど
かなりの使用頻度によってゲーム幅は変わってきますよ!!
Posted by sof masa at 2007年04月11日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。