2008年07月26日

どんどん軽装備になっちゃってください!!

どんどん軽装備になっちゃってください!!

どんどん軽装備になっちゃってください!!

どんどん軽装備になっちゃってください!!

どんどん軽装備になっちゃってください!!

時間が経つにつれ、気温もうなぎ上りで最初はフル装備で頑張っていた皆も時間の経過と共に、通称「サバゲ装備」と言われる
手抜きスタイルに変貌をとげて、半袖は当たり前のスタイルになり・・・・
どんどん軽装備になっちゃってください!!

最後はクラシックな基本装備「ランボースタイル」でゲームやろうとしていていた猛者もおりました(笑)
                      
でもこれ撮影ネタなので、信じないでね!普通このスタイルでやったら相手もさすがに撃ちづらいだろーなっface08

ちなみに合同ユニットでは、皆さんいつもフル装備が身上です!!




同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
up!cover!
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)
 up!cover! (2008-07-09 20:33)

Posted by masa  at 18:53 │Comments(2)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
ランボースタイル…この季節だとリアルにこの姿でも暑いですよね(苦笑)
弾が当たっても痛くなければこの格好でもゲームできるんですけどね(笑)
さすがにゲームやるまでの勇気は無かったです^^;

ってか、この写真欲しいです(笑)
Posted by りゅう at 2008年07月27日 22:11
りゅう様

コメントありがとうございます。

このカッコで是非合同ユニット内のゲーム会の時やってみませんか?(笑)

今週中にメールに添付して送りますヨ!!
撮影協力ありがとうございました。

また次回もとびっきりのネタ写真撮りましょうネ~
Posted by masamasa at 2008年07月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。