2008年06月28日

参戦チーム途中経過

参戦チーム途中経過
さて今日は飲み会の為に自動更新であります。
(パッチ完成しました~限定60枚!!画像クリック)

とこの記事は、前日に書き上げているのでありますのであしからずicon23!!

7・6「summer fight」に参戦決定チームの発表です。

①轍会
②チーム G
③pmc
④worn-out
⑤チームプラス
⑥ジェイズ中隊
⑦tuingtao
⑧銀玉会
⑨ZAT
⑩個人参戦チーム6☆new☆
⑪「s・h・t」  ☆new☆
⑫HGC
⑬sof

でパッチの方も6/27付けで残り22枚となっております。

エントリー確定していないチームの方まだ参戦枠はありますので、是非お早めにエントリー願います。

ではではお待ちしております~
あー楽しみですね~腕がなるぜぃ~!!

そして今週の「ctu'sブログ」はチーム米騒動のリーダー240様が楽しい記事を書いてくれててますので、是非皆様暖かいコメントを残してあげて下さい。





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 18:00 │Comments(4)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
諸事情により轍会はsummerfight不参加でお願い致します。ゴメンナサイm(_ _)m
Posted by 轍の住人 at 2008年06月29日 21:35
轍の住人様

なんと!!残念です。

合同の弾幕班が居ないのはチト寂しいです
(T T)

でも用事があるのでしたら仕方ありません

PS:パッチは6枚分購入メンバーに入れてあります!!
900円x6枚です。
Posted by masa at 2008年06月30日 14:43
 masaさん ご手配ありがとうございます。

 pmcは7人にて確定です。

 よろしくお願い申しあげます。

 では、当日・・・・・
Posted by rino at 2008年07月02日 12:38
rino 様

pmc7人確定了解致しました。

当日は晴れることが一番の目標ですね!!

みんなで一致団結し連携しましょうね!!
Posted by masamasa at 2008年07月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。