2008年09月18日

水分補給そして塩分も摂取しておくべし!!

水分補給そして塩分も摂取しておくべし!!
(masa @-2point)

21日は藪蚊がかなり発生するのが、見込まれます。

この時期の蚊はかなりウザイです、場所によってはゲームの邪魔となる、蜘蛛の巣もこの時期多いでしょう。

皆さん必ず虫除けスプレーやキンカン等チームで1~2本忘れずに常備しておきましょう。

私が先週お邪魔した@―2pointも相当の数の藪蚊&蜘蛛の巣にてんてこ舞いでした、もうホントにカンベンであります。

そして肝心なのが、水分とともに塩分を多量に摂取して置く事をオススメ致します、何を隠そう私はあれだけ自分でサバゲ頭痛と言っておきながらも、自分自身の怠慢からゲーム後に熱中症になりかけて頭ガンガンしてましたから、無理は禁物です。

結構水分取りすぎか? と思う位飲む事をオススメします。

L85は流石の大陸産だけあってバラつき多し!! この時即、要調整必要と判明しました・・・・トホホホface07







同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
Royal Knight
フラッシュバン3
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
参戦チーム決定
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 Royal Knight (2008-10-03 16:18)
 フラッシュバン3 (2008-09-30 20:49)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 参戦チーム決定 (2008-09-20 17:20)

Posted by masa  at 14:18 │Comments(0)9・21 ワールドワイド共同企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。