2009年02月08日

2・8v1戦参戦された皆様お疲れで~す!!

2・8v1戦参戦された皆様お疲れで~す!!
本日参戦された皆様どうもお疲れ様でした!!
またまた楽しめましたネ~しかし強風には参りましたネ!!

英・米・日タスクフォースvs麻薬カルテルのと言うシチュエーションゲームにフリーマーケットと
合同オークションと有意義な1日で腹いっぱいの1日でした!!
わたしらはその後合同温泉作戦に雪崩れ込み、その日の疲れはその日の内にと最後の閉めのmissionも無事貫徹!!

いゃ~サバゲってやっぱいいもんですね~

と水野さんばりで今日のお疲れご挨拶です。
しかしビレッジ1はやっぱ広いですワ~
足疲れるしでも充実感でいっぱいであります。

もう足ガクガクです!!
アラフォーゲーマーには堪えますワ。

そして疲れを癒す暇も無く次回のゲームの告知です!!
3・15はそう!!あの閉所空間のテクニカルインドア「protect-F」戦再来です!!

今回はMAX50で定員を締め切りますので、どうぞお早めにエントリー願います。
明日からまたゆっくり2・8Ⅴ1戦リポートをお届けします!!

明日からも当ブログド~ンと見据えて(笑)





同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事画像
ギャラリーから
フラッシュバンよりも強力?
ブリーフィング
自己ベスト
CTU new team introduction vol3
マルチーズ防衛ラインを死守せよ!!
同じカテゴリー(2・8Village-one)の記事
 ギャラリーから (2009-03-01 15:00)
 フラッシュバンよりも強力? (2009-02-23 23:01)
 ブリーフィング (2009-02-22 16:55)
 自己ベスト (2009-02-20 22:49)
 CTU new team introduction vol3 (2009-02-15 23:01)
 マルチーズ防衛ラインを死守せよ!! (2009-02-14 21:35)

Posted by masa  at 21:30 │Comments(10)2・8Village-one

この記事へのコメント
masa様 進行おつかれさまでした。
そして美味しいチゲ鍋ありがとうございました。
次回のゲームもよろしくお願いします。
Posted by gのjun at 2009年02月08日 23:53
皆様
お疲れさまでした

次回も
よろしくお願いします
Posted by 銀玉會ランダム at 2009年02月09日 07:20
昨日はお疲れ様でした
色々趣向を凝らしたゲームでとても楽しかったです

あとフリマも完売で夜の酒代が浮きましたw

今後もできるだけ参戦させてください!!
Posted by ヘンノ at 2009年02月09日 17:49
>gのjun 様

程よい人数そして広いキャパシティを備えた類まれなるフィールド!!
キムチ鍋+オークション+閉めの温泉と1日幅広く楽しめましたネ。
こちらこそ次回も宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2009年02月09日 21:11
>銀玉會ランダム 様
強風でしたが、1日また無事に終了したのが何よりでした。
ご苦労様でした次回また宜しくお願いします!!


>ヘンノ様
つたない進行でお聞き苦しい箇所も多々あったと思いますがお付き合いして頂き ありがとうございます。
撮影会(オフ会?)楽しかったですね!!

いつでも参戦お待ちしております。
Posted by masa at 2009年02月09日 21:34
お疲れ様でした!進行、ありがとうございましたー!

マジで走りまくり、マジで泥んこになり(笑)俺にとっても本当に有意義な一日でした。

チームのメンバーも、「また機会があれば、参加したい」と申しております。

その際は、是非ヨロシクお願いいたします!
Posted by ルーク@apache at 2009年02月09日 21:59
ルーク@apache 様

昨日はお疲れ様でした!!

フィールドといい参戦するみなさんといい大変有意義な1日を過ごせましたネ
是非・是非今後とも参戦して下さい!!

ps:またあの泥んこ写真うまく加工して掲載してオキマス!!
Posted by masa at 2009年02月09日 22:27
遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした!

masaさん進行、運営ありがとうございました。

今回は英軍祭り?のおかげで色々な方の英軍装備を見せて
いただき、参考になりました~
これからも英軍マニアの方と親交を深めたいですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年02月10日 00:08
今回は、SAS症隊でDPMを着て参加させていただきました。

お疲れ様です。

様々に趣向を凝らした設定に気分も乗って、大変楽しくゲームできました。
コーディーネートをありがとうございました。

また、希少種の英軍な人達があれだけ集まることは、こうした機会でもなければありそうにないことで、壮観でした。

また参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by Maxim at 2009年02月10日 00:14
>エビ兄ちゃん!!

今回は英軍祭り?いゃ英軍のオフ会?
と言っても過言じゃない位の気合の入れ様なコスでありましたね~
わたしももっと精進せねば~と痛感する程の、カッコいいゲーマーが揃いました!!
益々隆盛したいですよね!!
ある意味市民権を得た瞬間が訪れました!!
ユニオンジャックマンセー!!

>Maxim様
今回もいろいろご教授頂きありがとうございました!!
紅茶ご馳走さまでした!!食後の紅茶は胃の中をすっきりさせてくれる効果が
あるのでおいしさ倍増でした!!

希少種の方々との交流は今後も末永く広めて行きたいと思います。
まだまだ発射したばかりですので、長きに渡り一緒に見守っていって頂きたいと思います!!
いろいろご教授願いたいと思います!!

また何時でも参戦して下さいね!
是非お待ちしております。
Posted by masamasa at 2009年02月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。