2008年05月12日

決定!!

決定!!
(11・18大廃虚工場戦より)

残念ながら大廃墟工場での合同ユニットゲームは開催を見送る事に決定致しました!!

そして気になるゲームは一体!?
心配いりませんicon23
予告通りの第2案である、 先月雨で流れた「TTF」でのタクティカル・コンペティションを行う事に決定致しました!!

エントリーについては、「大廃虚工場戦ver2申し込み用紙」のままエントリー可能と致します。

エントリーフィーについては大廃墟工場戦の金額でエントリーお願い致します、5・18当日差額をお返し致します。

明日また詳しい待ち合わせ場所等を当ブログにてお知らせ致します。




同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 21:34 │Comments(9)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
う~ん残念でしたね。
色々スタイリングを考えていたのですが...
TTF用に野戦スタイリングを考えますー
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年05月12日 23:54
残念ですが、仕方ないですね。

ま、装備品は何処でも変わらずアラブなので問題ないですがw
先日、M3+マリーンストックを"虜獲"しましたので、その筆下ろしが楽しみです。
Posted by kami at 2008年05月13日 00:47
>エビ兄ちゃん 様

今回も私前回同様PMCスタイルで行きますんでまたみんなでコス統一し一緒にしましょう~(笑)
無論Gのsunちゃん&junちゃんコンビも!!

そして!! 例の企画
hid'sさんとの6・1 は 久しぶりに「英軍スペシャルフォース部隊」で行きましょう・・・今から宣言中!!(笑)


> kami 様
書き込みありがとうございます。

TTFで絶好のアラブポイントで写真撮ってあげます!!

アフガンチックな所があるんですよ!!

うーうらやましい~っM3のマリンストック
わたしも喉から手が出るほど欲しい一品!!

楽しみが増えましたね~

今回もヤラセ写真いっぱい取りますから(笑
撮影協力お願いします!!
Posted by masamasa at 2008年05月14日 02:36
了解しました~PMCコスですね!
例の新採用のライフルにもPMCは合うと
思いますので気張って行きます。

6/1は英軍SFですね、こちらも気張って
SBSぽくスタイリング考えます~
(コスプレイヤーってのがバレバレですね..)
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年05月14日 09:31
了解です。
TTF PMCリベンジですね。
チェックシャツ+M4で参戦します。

6/1は中華製L85が初卸し。
どこまで使えるのかドキドキです。
クラッシュしないことを願いながら…
Posted by SUN at 2008年05月14日 12:31
極○屋さんのブログにて
masaさんのコメント発見!!
自分買ってしまいました。
今度のTTFでお披露目です
masaさんは買いました?
Posted by 104 at 2008年05月14日 20:39
104 様

もしや!!もしや!!

例のブツでしょうか?

もう販売中なのですね~

よし! わたしもいっときま~す(^ ^)
Posted by masamasa at 2008年05月14日 20:46
明日とどく予定です
当日お見せしますね
完成の画像見ましたが
恐ろしくリアルでしらずに
夜見たら自分なら悲鳴あげそうです
到着楽しみです
Posted by 104 at 2008年05月14日 20:55
>エビ兄ちゃん 様

pmcスタイルで今回かっこよい写真撮りましょう!!

6.1は英軍SFチーム再結成に付きhid'さんもこの際だから仲間にいれましょう(笑)


>SUN様
中華L85いいですね~是非撃たしてほしいですわーっ!!
私はM4xAKでいつものノリです!

でもL 85そんなに悪くないとの事ですよ!!
ちなみにbobさんも持っております!!
値段も割りと安いですよね!
Posted by masamasa at 2008年05月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。