2008年12月03日

ジャックが3人???

ジャックが3人???




ジャックが3人???



ジャックが3人???

ジャックが3人???
まず2人のジャックがアジトの急襲作戦に先駆けてシーズン1のジャック?がCTU本部情報分析官に向けて、自PDAへ敵アジトの見取り図を急いで、送信してもらう様に打診している1シーンである。

ジャックが3人???
なかなか画像が送られてこない事に苛立つシーズン1のジャック?

ジャックが3人???
2人の新・旧?ジャックは意を決してアジトに急襲を仕掛ける腹を決めた1コマである。


ジャックが3人???
そして互いに援護の確認をしている1コマである。

ジャックが3人???


んっ!!この格好は???
何処かで見覚えがあるなぁ~





ジャックが3人???
シーズン5のジャックが登場っ!!!しかも単眼鏡で敵をリサーチしてる、やはりジャック♪~場宇和~♪♪~やる事すこし違うな♪~イナバウア~♪♪~

ジャックが3人???
じゅわ~っっ!!つんつんつん!!


ジャックが3人???
ドリフのデデデデデを効果音に入れると〆がまとまります(笑)

と相変わらずのヤラセ写真ですが、この日のゲームは特上クラスの面白さが倍増した1日でした~
この日は電動ガン無しのエアコキ戦オンリーの1日でガチャポン!!ガチャポン!!と木魚状態で大爆笑~
と止まらずに参加者全員コキまくって(変な意味じゃないヨ。笑)左腕が痛くなりましたが、充実感が味わえましたネ。

もう電動ガンのゲームを凌駕出来る緊迫感を味わえ、更には忘れていた1発の重み・大切さを実感出来た1日でした。
この場を借りて主催して頂いた轍のリーダー様、そして参戦された20数名の合同メンバーの皆様ありがとうございました!!
また是非やりましょう!!

次は3月??んっ?ねえ轍のリーダーさん(笑)
ジャックが3人???

もう~最高に楽しかったmasaでした!!







同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事画像
今更ながら・・・
sas in afgan??
eco⇔saba vol*2
2008エコ⇔サバ授与式
同じカテゴリー(お誘いゲームリポート)の記事
 今更ながら・・・ (2009-08-31 18:08)
 sas in afgan?? (2009-04-14 14:55)
 eco⇔saba vol*2 (2009-04-13 21:02)
 2008エコ⇔サバ授与式 (2008-12-10 23:09)

Posted by masa  at 18:57 │Comments(5)お誘いゲームリポート

この記事へのコメント
炭火の上にマガジンを置くのはこの時期の正しい扱い方ですね。(嘘)

なんか随分と楽しかったみたいですね。
皆さんの文面からも伺いしれます。
う~ん行きたかったなぁ・・・・・・・・・。

エアコキってハマると“電ガンいらね”と思うような状態になりますよね。
マグチェンジなしで300発を一気に撃てるのも良いけど単発で相手を
仕留めた時の快感はたまらないです。

次回はいきたいなぁ・・・・・・・・・・・。
Posted by hid’s at 2008年12月03日 22:24
エアコキオンリーゲーム参加は自分初だったんですが、最高に盛り上がりましたね~!
楽しかったっす。

ネタ映像も張り切っちゃいましたね!
Posted by ヤクニク at 2008年12月04日 01:53
> hid’s 様

今回は参戦出来ずに残念スっ!!
今回のシチュエーションは多分hid’s様好みのゲームスタイルが多く見受けられました!!

電動と戦うよりも多く仕留めれた1日でした、一体幾つのkill率か忘れるぐらいGET出来ました、エコ⇔サバ は止まらず、動き回れが肝なんだと改めて痛感した1日でしたね!!

次回はご一緒しましょうね!!

>ヤクニク

コメント並びにコス撮影でのシーズン?とシーズン5のジャックコス撮影協力
ありがとうございました!!
今回は漫画風に吹出しを入れて見ました。
1月の廃虚・・・・リバイバル戦では違った趣向で行きましょ!!
Posted by masa at 2008年12月04日 14:41
エッ!?
次回私は兵隊としての参加じゃないんですか?
エ~ッ!僕…撃ちまくりたいんですけど(涙)
Posted by 轍の住人 at 2008年12月04日 21:27
轍の住人様

先日は仕切りご苦労サマでした。
次回もまたまた私も目立たないイチゲーマーとして参戦させてもらいやす!!

だってゲームめちゃめちゃ楽しめるから、またあの一撃必殺の爽快感を味わいたいじゃないですか(へへ)
つーことで次回もお願いしますね!!

轍会の諸君!!
しっかりと隊長のサポートしてあげて下さいヨ
Posted by masamasa at 2008年12月05日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。