2007年07月11日

7・8 ctu in BC~教会での攻防~

7・8 ctu in BC~教会での攻防~ (画像クリック)
今回は、バトル・シティのフィールド入って左奥の教会からスタートするREDチーム!!この日チームHGCに所属の
父親に連れられて2人の幼い兄弟がサバゲデビュー!!
もちろん銃は電動boysを使用して、大人に混じりバリバリ撃ちまくって、おりました!!
7・8 ctu in BC~教会での攻防~ (画像クリック)
一方こちらは、REDチームの方、中央の建物横を
警戒中!! うかうかしていると、突然走りこまれ後ろから狙い撃ちされるので気が全く抜けない!!
でも、そこはゲーマー魂! こういったシチュエーションを守り抜く、自分自身が結構うれしかったり
するんである!!




同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事画像
are you ready!!
車の中から狙い撃ち!!
ACUの効果あり?
スナイパーは優遇?
スイッチ・スタンス
敵対勢力多数
同じカテゴリー(7・8バトルシティ)の記事
 are you ready!! (2007-08-02 14:39)
 車の中から狙い撃ち!! (2007-07-29 22:09)
 ACUの効果あり? (2007-07-28 16:04)
 スナイパーは優遇? (2007-07-26 14:15)
 スイッチ・スタンス (2007-07-25 12:43)
 敵対勢力多数 (2007-07-20 17:18)

Posted by masa  at 19:03 │Comments(2)7・8バトルシティ

この記事へのコメント
掲載ありがとさんです!
うまく連携も取れず散々な結果でしたけど
皆様のマナーも良く楽しめました!

やっと筋肉痛も落ち着き次回に向け
いろいろ検討中です!
Posted by HGC@KEITH at 2007年07月14日 10:27
HGC@KEITH様
毎度書き込みありがとうございます。

子供達の明るい未来の
為にも、我々大人がしっかりした基盤を築きあげなくては、なりませんね今後も合同ユニット組織化に向けて、参画の方よろしくお願い致します。
Posted by SOF masa at 2007年07月15日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。