2009年07月09日

エアコキでもノリノリね!!vol:1

エアコキでもノリノリね!!vol:1
(2009 7.5 BCU Blavo missions より ~team G sunちゃんね~)

エアコキ戦

それは遠い昔、みんながまだ子供だった頃よくやった銀玉鉄砲で遊んだあの遊び・・・・・
周囲の忙しさや、様々なしがらみでがんじがらめになってしまい、あの頃の遊びを忘れてしまった大人達に贈りたい・・・・
今まさにそれが装いも新たに蘇る!!
エアコキでもノリノリね!!vol:1

とまあセンチな冒頭でしたが、またやっちゃいましたね!!
エアコキ戦ね!!

しかもご飯を食べた後の満腹後にすぐですね!!(笑)

早寝、早飯、早●そ芸のうちと誰か言ってましたケド、流石は皆さん社会人ね!!

会社以外のここでもしっかり任務を遂行しておりましたね!!!

エアコキでもノリノリね!!vol:1エアコキでもノリノリね!!vol:1

(2009 7.5 BCU Blavo missions より ~楽しそうな皆さんね~)

ナンなんでしょうかこのノリの良さね!!


絶対会社で見せない笑顔です
(笑)


開始前からこのテンションはスゴイです、流石は色々な遊びを経験している猛者たちね!!

エアコキでもノリノリね!!vol:1
(2009 7.5 BCU Blavo missions エアコキ戦より)

遅れを取るまいと走りますね、走りますね!!
エアコキ戦は機動力重視!! もうこれに勝るものありませんね!!

☆走る人=20代前半若い世代ねっ(笑)

☆美味しい位置でやってやろうと待っててやられる人=40代(アラフォー世代)←コレ自分ねっ(笑)

☆タクティカルに行動してhitを取れる人=これプロの方ねっ!!←まず居ないねっ(笑)

☆コッキングして撃とうとしたら勢いよくマガジンが下に落ちる人=30代経験者(笑)←欲張ってマガジンに弾入れ過ぎねっ(笑)

適当な分類ですが、年齢問わずみんなこんな経験アリだと思いますワね!

さてここまで"ね"を何回連発してるでしょうねっ!!
数えなくてイイデスから!!

こいつイラつくって"ね"ばっかり慣れ慣れしく使いやがってと思っている方も居るので(笑)、普通に書きましょう!!


エアコキでもノリノリね!!vol:1
(2009 7.5 BCU Blavo missions より ~T-600とzayac~)

今回T-600のターミネーターマスクが大流行!!
合同内で3~4人持って来てました、今年の夏はT4旋風がフィールドを駆け巡って?おります!!
笑顔はかかせません!!

各所をクリアリングして回るドキドキも楽しいもの!!
エアコキでもノリノリね!!vol:1エアコキでもノリノリね!!vol:1エアコキでもノリノリね!!vol:1エアコキでもノリノリね!!vol:1
(連携シークエンス!! 画像クリック!!)

エアコキでもノリノリね!!vol:1
(2009 7.5 BCU Blavo missions より )

エアコキでもノリノリね!!vol:1
「あっ!hit~っ!!」
後ろからバシュ!バシュ!とこの後彼女もやられました!!
これだから市街地戦でのエアコキは止められません!!

私はこの2人をhitした人物知ってます(笑)











同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事画像
え~ぴ~
陸自装備
2009 summer mission  Best 3
皆さん装備も銃も拘り様々でした。
ナイスプレー
夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派?
同じカテゴリー(2009 7・5 BCU mission)の記事
 え~ぴ~ (2009-07-21 14:03)
 陸自装備 (2009-07-16 22:34)
 2009 summer mission Best 3 (2009-07-15 18:00)
 皆さん装備も銃も拘り様々でした。 (2009-07-13 14:47)
 ナイスプレー (2009-07-12 17:17)
 夏のpmcスタイルは納涼派?、堅実派? (2009-07-11 17:03)

Posted by masa  at 12:28 │Comments(11)2009 7・5 BCU mission

この記事へのコメント
エアコキは何時も楽しいですね!最後の二人を倒したのは轍會の総帥事、住人でございます。超至近距離でしたがフリーズコールをするともう一人の女性から撃ち込まれると思ったので銀玉會のYAKUNIKU君には申し訳ないと思いながらゼロ距離射撃をして仕舞いました。
まぁ性格でしょうか、気付いてない相手を狩る…たまりませんね~。
Posted by 轍の住人 at 2009年07月09日 13:06
いつもお誘いいただいてるのに参加できなくてすいません
今回はちょーーーーーーー行きたかった!!!!です

前日はバトルシティにいたんですけどね・・・涙

エアコキ戦は走った者勝ちですよね
コスゲイマーにとっては死亡宣告に近いゲームですw
Posted by ヘンノ at 2009年07月09日 14:31
なんなんでしょうね、このノリ。
エアコキハンドガン戦は燃えます。
年甲斐もなくはしゃいじゃいます。
Posted by SUN at 2009年07月09日 18:06
自分は、10歳以上エアコキのガバメント使ってたんですけど。10メートルぐらいしか飛ばないんですよ。「こんな銃じゃ…誰もヒットできねぇ〜よ!」って、思ってたんですけど。

以外な事に、3人もヒットする事が出来ました(^_-)

自分は…弾を詰めすぎで、マガジン落としてたタイプの人間でした(>_<)
Posted by S.E.U ターナ at 2009年07月09日 19:53
美味しい所で・・・・というより「まだ大丈夫!」とノンビリ余裕をカマしていたら
思わぬ方向からHIT!!

そんなのばかりでしたね。他ゲームでもそうなんですが、運動不足のせいか
“腰が高い・かがめない・かがんだら立つの大変”状態でした。

極め付けに“スグに息が上がる”・・・・・・こんなはずじゃなかった・・・・・。

気持ちは10代、身体はアラフォー・・・・・・さぁどうする!?
Posted by hid’shid’s at 2009年07月09日 20:19
>>轍の住人様

しかしまたいいアサシンぶりで後ろからバシュッ!☆
必殺技ですね!!
やっぱ現役時代に培った何とかでしょうか(笑)
わたしも 轍の住人様に何度やられたことか・・・・

>>ヘンノ様
前日行われたギャンスタ魂ですね!!
ゲームの種類もホントいろいろありますよね!!
ヘンノさんは合同ユニットの中でも幅広いコスゲーマーですよね!!
ある種いろいろ対応出来るのは憧れます(笑)私なんかは¥これがもちません(泣)

また何時でも都合のいい時参戦して下さい!お待ちしております。
勿論ボデイアーマー着用のフル装備してエアコキ戦で走って貰いますノデ(笑)
Posted by masa at 2009年07月10日 12:29
>>S.E.U ターナ 様

10才以上も侮れませんヨ!!
とかく至近距離での交戦が多い(いつも?)エアコキ戦では非力ガンの不利なところを腕と機動力でカバー出来るのが好い所でもありますね!!
3人もhit取れるとはスゴイじゃないですか~

私はいつも待ってて後ろからバシュ!☆で終わりですから・・・・

これからはマガジンに弾を詰め込み過ぎないようにお互い注意しましょう(笑)


>>hid’s様

お互い歳近いのでムリは禁物!!
10代のころバイクで無茶してた頃とは違いますからね(笑)
先日まだ未だに現役でエンデューローやってる友人が年甲斐にも無くジャンプ失敗して病院送りになって、家族から絶縁状が届いたとか届かなかったとか・・・・・

まあここまでは極端ですが、ギックリーにならない様に激しい運動は控えましょう!!

もう俺ら中年ジジイ世代?
私もチームG(じぃー)に入れて下さい(笑)
Posted by masa at 2009年07月10日 12:42
SUN 様

見出しご苦労様です(笑)

なかなかナイスショットでしょ!!
しかし毎回笑っちゃいますよね~エアコキ戦!!

ギャラリーから見ていても最高の笑顔が飛び交ってました!!
素朴で笑えるゲーム風景に皆さん大うけです!!
Posted by masa at 2009年07月10日 12:45
現役でエンデューロやっているとは羨ましい限りです。
でも残念ながら今はもう体力が続きません。
当然絶縁状もいりませんよ!!

チーム爺だったらいつでもどうぞ!喜んで受け入れますよ!!

ところで次回のエアコキ戦は銀ダンはOKですか!?
持ち込む人多数だと思われますが・・・・・・・。

でも・・・・・・・・・・・エアコキ戦といい子供帰りしてない!?
どうせなら身体も子供帰りして・・・・・・・。(>_<)
Posted by hid’shid’s at 2009年07月10日 20:59
スンマセンなぜか連投している!!
削除宜しくです。

ナゼ!?
Posted by hid’shid’s at 2009年07月10日 21:09
>>hid’s様

まずは連投ご苦労様でした(笑)
削除しときましたヨ(へへ)/

銀ダンはokなんでしょうけど弾が0.12gでしたよね?
バイオじゃないんで、インドアだけにしときましょう(笑)
protect-fは勿論バイオでなくてもいいですよ!!

よってprotect-fで初銀ダン戦やりましょうか?
私は無論子供の頃から慣れ親しんだワルサーppkぽい銀ダン行っときます!!
Posted by masamasa at 2009年07月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。