スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月08日

新年1発目の大mission!!


(2007 11.18大廃虚工場より)

さて早々に1月の新・missionのお知らせです。

先日のprotect-Fでの興奮も冷めやらぬまま、次回は待ちに待った大廃虚工場リバイバル戦に急遽予定を変更しまして開催する運びとなりました。


日程は以下の通りです。

開催日:2009年 1月18日(日)

場所:某巨大廃虚工場

時間:AM9:00~PM16:30
集合時間はAM8:00からゲートオープン

雨天決行

今回は「protect-F」ではありません!!のでお間違えなく!! あの大廃虚工場戦でゲームを行います!!
そして2008の最終戦に惜しくも参戦出来なかったメンバーの方は今回のチャンスを最大限に生かし、是非奮って参戦頂きたいと思います。

合同ユニット所属の各チームリーダーへは後日正式にメールにて参戦申し込み書を配布致しますので宜しくお願い致します。

そしてこのブログをご覧の皆様で以前参戦希望のメール頂いたチームの方にも参戦申し込み書をお送り致しますので、是非このチャンスを生かして参戦頂きたいと思います。


今回のゲームは何時もと趣向をガラリと変更しまして車両を使った本格ゲームを行います。
映画BHDやswatの強襲作戦を思い描いて下さい、そして今回は只のゲームでは無く、ゲリラ装備vs特殊部隊装備のシチュエーションゲームで1日を通してmissionを行う新たな試み「counter attack mission」を行います。

装備で2つのチームにカテゴリーを設定警察特殊部隊(swat、pmc)と現用特殊部隊装備(米・英・日)とゲリラ装備(普段着やアラブ系のコス)での
参戦をして頂きます。
特にテロリスト側の方はジャージの上着にジーパンにチェストリグ姿でアラブスカーフ等の井出達で参戦下さい(笑)
一番の安上がりコスで済みます。

mission内容はAM9:30-工場を占拠したテロリスト達に警察特殊部隊が強襲作戦を開始!!
雪だるま式に次々と被害者が膨れ上がる警察特殊部隊チームは軍の特殊部隊に援護を要請する、早速軍の特殊戦チームが現地へ次々と投入されていったのだが・・・・難航不落の工場内部へ侵入を試みるが・・・
とまあこんなシチュエーションで1日違った内容の濃い楽しいゲームとなります。

□ルール□

①特殊部隊チームは工場内部へ侵入する時は車両を使い一定箇所からでないと侵入出来ない。

②ゲリラ側は一度deadになっても主催者側で一定時間でまた復活して、特殊部隊チームを挟み撃ち攻撃が可能!!

③特殊部隊チームは外から車両によるSAWガンナーからの支援要請が可能、但しゲリラ側は車両に向かって一切発砲出来ない!!

④特殊部隊チームはメディックルールによりメディックから救護パッチを貼り付けてもらえれば1度復活可能!!

1日この内容以外でのエアコキスナイパー戦や狐狩り等盛りだくさんの内容で1日楽しく過ごしちゃおうと計画中です。
今後の詳細は当ブログをチェック!!









  


Posted by masa  at 17:00Comments(9)2009ゲーム予定