スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月23日

リボラン


(2009 3.15 protect-f2 HELL's WALL SUB リーダーi 氏)

この日かなりのチーム員を引き連れてprotect-f2に参戦してくれましたHELL's WALL SUB リーダーのⅰ氏!!
ぺルターのヘッドセットモノ本を装着し自慢のm4を引っさげてデジカモ姿でフィールドに溶け込んでおりました!!
写真良く取れておりましたのでUPしておきました!!
また次回も是非奮ってご参戦してくださいネ!!
帰り際に今は無き、佐野タク話で昔話(怖い心霊話)に花が咲き、ちょー盛り上がりました!!


(2009 3.15 protect-fより リボラン)

話は変わり・・・・
最近合同の通ゲーマー達の間で密かなブームとなってるプイマリーがある。
そうリボランである、古くは映画「ワイルドギース」や最近ですと(もう古いか・・)「プレデター1」や「T2」でも効果的に使用しておりました、私は当時このリボランが発売された時は、いったいメカニズムはどうやってグルグル回転して撃っていくのかが疑問でして、クロ穴で試射した時に、その疑問が解消!!
モスカートを装填した後に本体をゼンマイ仕掛けでグルグル回して行く構造で、1発撃つ毎に次のモスカートに切り替わるのを体感出来き、非常に合理的なシステムだと関心した記憶が蘇りました。

合同では数名これをゲームで投入しており、大弾幕と爆音で敵を圧倒しているシーンを笑いながら見てます。
この音は連射するとヒジョーに迫力あるよね!!face02
もうすでにリボランの季節が到来しましたね。
やっぱ電動に飽きるとこっち系統に流れてきますね~
  


Posted by masa  at 14:47Comments(4)my gun自慢

2008年07月10日

逆ホップ???



合同各チームから賞賛されたコメントがこれだ!!

☆意表をつくとてつもなく戦闘的なボディだっ!!・・・k氏

☆とてつもなく探究心をくすぐられる銃だ・・・R氏

☆それ(汗)おっ俺も持ってるし・・・・Ⅰ氏

☆斬新かつミステリアスなフォルムはその実、撃ってみないと判らない・・・・U氏


この素晴らしきチープガンは場を盛り上げてくれる効能があるらしい・・・

このミステリアスな全貌は後日また・・・  


Posted by masa  at 21:55Comments(0)my gun自慢

2008年05月24日

漢仕様


(画像クリック)

いやー暑くなってまいりました!!
サバゲシーズン到来です。
さて各国で使われている、言わずと知れたミニミですが、私が推奨したい心意気はまずこのタンカラーに全塗装ってのが思いっきり良くて気に入っておりますわ~これぞ漢(おとこ)ですよ~っ!

最近ではイラクの画像検索すると、本ちゃん兵士の方達はアバウトな塗装したりしちゃってますネ、あっ!☆前からかface03

これの持ち主は合同ユニットの方なら皆様ご存知の英軍装備でお馴染み、えび兄ちゃんの自慢のプライマリー!!

(画像クリック)

でっ!私持たせて貰いましたガっ☆オモ~いっ!!☆ほし3っならぬ、重3つで"重重重"苦でしたが、カッコいいからよし!! 
byさんちゃんicon13  


Posted by masa  at 19:39Comments(2)my gun自慢

2008年04月25日

FALきゅーぴー戦士参上!!



今日の写っている方実は、銀玉会リーダーランダム隊長様!!

顔にキューピーお面を被って写ってもらいました!! と言うのは全くのウソで、画像をヘタクソにも関わらず私が張り付けておきました、これは個人情報の観点から見てそうさせて頂きました(ウソ)face03

本題に入るとこのSTAR製のFALは良く出来ていて、私も昔から憧れている銃の1つでして、いつかは散財して手に入れるつもりですが、まずその前に、同じくSTARのL85がひとまず先決かなと、考えていたら、合同ユニットに所属するチームで何人か既に購入したとの、未確認情報が舞い込んで来ました!!

うーっほしい~ヨ~でも直ぐには買えない(泣)世帯持ちの辛さ!! あーチョンガーの人達うらやましーっ!!  
タグ :STAR製FALL85


Posted by masa  at 19:24Comments(5)my gun自慢

2008年04月24日

近代フォルムが眩しい~


これでスカーっ!!(笑)SCARって、最近ミリ風呂内でよくみかけるスカーこの近代M4はスタイリッシュなカラーリングに斬新なむフォルム!!

この時グレネードランチャーは取り外してあったんですが、付けると迫力満点!!
最近のmulticam装備にぴったりマッチングしちゃいます、持ち主は銀玉会所属の腿上百回丸さん!!いつも最新式を何気なく持って来て披露してくれちゃいます。

世帯持ちの私は最近銃に金掛けれません~(T T)¥うらやますぅい~っ
見せてもらい眼の保養にしています(笑)

(画像クリック)
銀玉会の面々ですが、この肝心のスカーの持ち主である、腿上百回丸写っておりません申し訳ないface06代わりにpmcのrinoさん写っております(笑)

ps:;参戦された皆様へ!!連携が決まってフラッグゲット出来た時は楽しかったですね~
またこんな緊急mission是非やりたいね!!  


Posted by masa  at 14:21Comments(1)my gun自慢

2008年03月24日

FAL重~い



さて今回のmy gun自慢はでーん☆☆とその存在感を一際アピールしておりました!!
その傍らにはまた、削りだしのサプレッサー付大陸産使用のAKがヅーんと置かれ、これまた一際異彩を放っておりました!!
なんでも個人参加でいつも参戦しているiwamoto氏曰く、使っている内に重さに慣れてくるとの事!!

この時撮影後に持たして貰ったら、ちよっと私には金額も重さもムリ!!と言う事が判明しましたface07
だって、この銃1丁で原付バイク買えるのよ~

seals戦で是非1等賞を授与したくなった一丁でした!!  


Posted by masa  at 09:00Comments(3)my gun自慢

2008年02月17日

m4


(画像クリック)

2回目の今回はスマートにカスタムされたM4を!!

もう皆さん大好きなgunの1つですね~
今では基本になってる感じではあります、タニコバのM4ももう直ぐ発売で更にリアリティーを増して行く感じですが、私はこういったシンプルなタイプが一番気に入っております、bushunailのサイトはほし~いですが、まだまだ高価で手が出せません!!
今回のgun自慢はまたまた銀玉会の方をフィーチャー致しました!!
ひし形の"銀"の字が渋~いですね!!

自慢では無いんですが、私ゲームではかなりタイトに扱う為にも関わらず、ダットの正面にガードを (ただのめんどくさがり) 付けないで3個被弾し全部パーにしてからという物、ダットを一切付けなくなりました(泣)悲しい記憶が蘇りましたわ~

でもこのダットいいですよ~一度覗かせて貰いましたが、まるでプレデターぽい標準がREDで点滅していて狙った先をピンポイントで捕らえ最高でした!!
  


Posted by masa  at 08:30Comments(0)my gun自慢