スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月12日

under18



いつも合同ユニットブログを閲覧ありがとうございます!!
今年3月半ばより、ブログを更新し続けてあっと言う間にカウンターを見ると、9万hitになっていてびっくり!! そしてさまざまなゲーマーの方から直接メールを頂き、ゲームに直接参加して頂いたり、励ましのメールを頂いたり、日々充実しております。

その中でも比較的多いのが高校生の方からの参戦希望者が多く、私自身もびっくりしております。
合同ユニットのコンセプトはみんなで楽しく、チームと言うカテゴリーに拘らずにルールを守って遊ぶをモットーに活動して参りました。

今の法律上イチバンに引っ掛かるのが、年齢制限という物!!

20歳以上の方ならどなたでもゲームに参加出来るのですが、イチバン中途半端な時期でもある高校生の方達!!

身体もでかく、外見はもうほとんど大人と変わりませんし、考え方も中には大人を凌駕する人もいて色々な意見を拝聴しますと、大変頭が下がります。
そこで最近と言うか、前々から気になっていたこの「under18」という物、私はこの未満を含む方達を
対象とした、ゲーム会を来年に開きたいと思いました、我々世代の次の世代の方達にも、このサバイバルゲームを通して何か良い仲介をして行きたいと考えました。

題して「合同ユニット under 18 game」を計画始動して行きます。

我々が子供の頃はどうでしたか?
いっぱい空き地があり、それこそ怖い頑固ジジイがいて何か悪さすると他人の子もかまわずにゲンコツして怒られたりして!! でも今思い返せばそれらも愛情を持って接してくれていたんだな~と今になってそのありがたみを感じております。

今現在は何をやるにしてもやる前から、禁止にしてしまう風潮があり大人が逃げていますよね!!
私が子供のころは空気銃で撃っていても、周りの大人はうるさい事はあまり言わなかったですね、まあ今の銃とは比べ物にならならいチープな物でしたがね(笑)  


Posted by masa  at 12:39Comments(16)under 18