2007年09月23日

第2回リーダーズ会議

第2回リーダーズ会議
(画像クリック)
最近、英軍使用が巷で流行って来ております、是非あなたも如何ですか?

さて、一昨日の9月23日に今月9月2日(日)に行われた合同ユニットvsNO9連合軍との戦いでの
反省点、気が付いた事、今後の対応点について話合った。

9・2では、今回写真でL85を構えているPC COMMANDさんがweb上でのアンケートを
事前に作成してくれていて、9・2の相手チーム (NO9連合軍) 参加者よりNO9ゲームフイールドの
HP上掲示板内よりゲーム終了後に募集して、大変意義がある貴重なご意見や感想が集まった!!
その中より、合同ユニットに参加したいと言うチームさんも居て、横のつながりが更に広がった!!

今回のゲームを円グラフにすると、合同ユニットの高感度は100% 中ほぼ半数の50%が
大変良いとの結果で、残りの50%中、普通が17%残りの33%が悪いと言う結果でした!!
今回9・2の結論として、マナーに対する評価は抜群に良く!!これは嬉しくなりました!!
中には、もっと交流したかったと言った相手チームの方なんかも居たりして、これも凄く嬉しくなりましたね!!  このアンケート結果を元に今後の合同ユニットを各リーダーさんと共に旨く今後も起動修正
して参りたいと思います。

そして今回のアンケート結果は各チームリーダーさんに渡してありますので、結果をもっと知りたい
方は各リーダーより、教えて貰って下さいね!!

そして次に話し合った議題は、来年度の合同ユニット活動年間スケジュール化について話合いました!!
今回来年度のスケジュールもほぼ決定、活動範囲を広げるプランの下作りも決定しました。

そして11・18の肝心なゲームプランも各リーダーがやりたい内容を織り交ぜて簡略して、行う話も
進められた!! (でもやりたいゲームプランあったら書き込みして下さいよ~!!みなさん!!!)
来年からの活動が益々エキサイトすること間違いなしの充実した内容のゲームプランで、参加者
をあきさせない、合同ユニットになって行きますので、皆様今後共末永く宜しくお願いします。face02





同じカテゴリー(支部速報)の記事画像
改変事項
2009 yakiniku mission
2008合同ユニット忘年会mission終了
2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ
これからの安全基準!!
第3回リーダーズ会議決定事項
同じカテゴリー(支部速報)の記事
 改変事項 (2009-11-25 19:13)
 お知らせ (2009-11-21 15:59)
 2009 yakiniku mission (2009-08-02 15:16)
 2008合同ユニット忘年会mission終了 (2008-12-07 18:29)
 2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ (2008-12-01 14:51)
 これからの安全基準!! (2008-05-05 18:10)

Posted by masa  at 22:02 │Comments(7)支部速報

この記事へのコメント
参加された皆様、お疲れ様でした。
初めての参加でしたがいろいろな意見が出て
合同ユニットに対する意気込みを感じました。

9.2のデータは貴重ですね!
あのアンケートは良かったと思います。

では!
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月23日 23:17
 昨日はありがとうございました。

 アンケートは貴重でした。
(自分の姿が自分にはわからないのと同じで、貴重な鏡のようなものです。)

 PC COMMANDさま、ありがとうございます。

 今回の評価に安住することなく、もっと、
他チームさんから評価される合同
ユニットを目指しましょう。
 
Posted by rino at 2007年09月24日 12:26
次回のアイリーンではテロリスト?地元警察の様なゲームがしてみたいですね〜。狐狩りみたいにルールも簡単だし燃えるかも!

大型バスで遠征の際には轍メンバーを使って下さい。
現役路線バス運転手、14屯大型トラック運転手、4屯超ロング運転手等 各種取り揃えておりますのでヨロシクお願いします。
次回のリーダー会はさがみ野トンちゃんでホルモンでも食べつつ一杯やりながらってのは如何?
Posted by 轍の住人 at 2007年09月24日 22:03
皆様、リーダー会、お疲れ様でした。

相手はよく見えますが、自分は得てして見えないという事なので、こういう対外戦では必要と思い、アンケート作りました。
結果、masa様の言うとおり、反省材料も見つかり、新しい仲間も見つかって良かったと思います。苦労は報われました。

日吉の隊長様、お褒めいただき恐縮です。
rinoさんほどの方にお礼を言われるとちょっと恥ずかしいですね。
rinoさんとは、また呑めたらと思います。

アンケートが見たいリーダー会出られなかったリーダーの方、masaさん経由で構わないのでご連絡下さい。パワポですがお送りします。

一杯は大歓迎です。
では

追伸:英軍については、興味のある方はお声をかけてください。人が集まれば何か考えますか。
Posted by PC COMMAND BoB at 2007年09月25日 02:11
日吉の隊長 様
>初めての参加でしたがいろいろな意見が出て合同ユニットに対する意気込みを感じました。

各リーダー同士の率直な会話が人間関係を円滑にするキーワードですね!!

今後はまだ参加出来てないリーダーさんなんかの御意見も頂きたいですね!!
これを見ていてこの次参加したいリーダーの方々居ましたら、遠慮なく申し出て下さいね!!
みな合同ユニットの各リーダーさんはフランクな方達ばかりなので、楽しい話し合いが出来ると思いますヨ!!

rino 様
>今回の評価に安住することなく、もっと、
他チームさんから評価される合同
ユニットを目指しましょう。

全くもってその通りですね!!
益々楽しくなって参りましたね!!
やりがいのある現場に居れて、私も幸せです!!


轍の住人 様
>次回のアイリーンではテロリスト?地元警察の様なゲームがしてみたいですね〜。狐狩りみたいにルールも簡単だし燃えるかも!

なかなか良い案ですな~!!
是非いっちょやりますかー!!

>次回のリーダー会はさがみ野トンちゃんでホルモンでも食べつつ一杯やりながらってのは如何?

ナイス!!
賛成!!合同ユニットリーダー会は次回は
焼肉&ホルモン焼きでやるのも中々おつな
もんですね!!


PC COMMAND BoB 様
>反省材料も見つかり、新しい仲間も見つかって良かったと思います。苦労は報われました。

今回のアンケート案は最良なアイデアでした!!
作成ご苦労様でした!!
今回のPC COMMAND様の尽力によって合同ユニットの無限な可能性が拡がりましたね!!
webアンケートは今後も定期的に実施していきましょう!!
pc command様次回もまた、宜しくお願い致します!!

そして参加されたリーダー様方
先日は遅くまで、ご苦労様でした!!
みなさんの意見が聞けて、光栄でした!!
「そういえばあれ言うのすっかり忘れてた~」

なんてリーダーの方も居たと思います!
また何か気が付いた事や、言い忘れた件
などありましたら、メールでも構いませんので、なんなりとご意見下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年09月25日 21:03
 相模のとんちゃん いいですね。

 厚木名物のシンコロもありますか?

 英軍装備・・・
 たしかnakamura氏はバグパイプも持って
いたかも?・・・・・
 
 確認してみます。
Posted by rino at 2007年09月26日 07:49
rino 様
毎度書き込みありがとうございます。

>英軍装備・・・
 たしかnakamura氏はバグパイプも持って
いたかも?・・・・・

バグパイプとはまた、凄いアイテムお持ちで
さすがはnakamura氏、目の付け所が違います!!
Posted by sof masa at 2007年09月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。