2007年10月01日

ナイトゲーム

ナイトゲーム
(画像クリック)
この画像は8月のチームG主催ナイトゲームの時にSOFメンバー2人がエロ本を前に密談中!!face05
久しぶりのナイトゲーム!!

さて今週末はsofチームは友好チームのナイトゲームに参加して来ます!!
合同ネタとはまったく持って関係ない個人ネタで誠に申し訳ないんですが、
インドアナイトなんで、雨の心配もいらず、コテコテの装備も
要らないんで楽かな? と思っちゃってます!!よって今週は普段着でベルト装備をつけての参戦で
大廃墟工場に向けてのタクティカル・トレーニングも兼ねて、息抜き程度な気持ちで遊んでこようと
思ってます。

 ●主な装備はこんな予定かな
リーバイス501+PTボディアーマー黒(カッコつけ用)
クルツx300連3本+ハンドガン電グロxマグ3本+エアコキ(sig)

と個人ネタのどうでもいい記事でした!!




同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
ナイトモードドーモ
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 ナイトモードドーモ (2009-08-18 14:17)
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)

Posted by masa  at 15:00 │Comments(3)お誘いゲーム

この記事へのコメント
どちらのゲームに参戦するんですかぁ〜?
都合がつけば一緒に行きたいなぁ〜。
Posted by 轍の住人 at 2007年10月01日 20:42
轍の住人さま、HGC主催です!・・・が
フィールドのキャパを越えてしまったので誠に申しわけございません・・・・w
月1程度で夜戦を企画していますので次回参加お待ちしています。

当日はフル装備!といいたいところですが
何時ものPMC装備ですね・・・・
Posted by 日吉の隊長 at 2007年10月01日 22:56
轍の住人様
書き込み有り難うございます。

今週末急遽チ−ムGのhid's隊長様が仕事中の怪我により、参加できなくなりましたので、1名枠がありますのでよろしければ参加下さいね!
Posted by SOF masa at 2007年10月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。