2007年11月27日

11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8

11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
ゲームも中盤戦に差し掛かると互いに連携が取れて来る!!
普段違うチームで活動していても、この日一緒のチームで活動すると、お互いの共通点なんかも見つかり最良な動きが取れる瞬間ってあって、その連携が旨く行った時は何かスンごく嬉しくなっちゃうんですよね!!
11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
互いに窓の外なんか見て敵を確認し合い、お互いに指示を出し合ったりして、この時2人は何を話あっているのか?
「おっ!☆☆ナイスface05バディ発見!!」

「えっ!icon06どれface05どれ!!」
11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
「こちらナイス・バデイface05補足中!!」


11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
icon07なにっ!

ないすばでぃって、ナイスなボディじゃなくてナイスなバデイ(相棒)の事ね!!フーンな~んだ期待した
人がっくりあるね!!(インチキ中国人ぽく発音のこと)
11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8
あれ~?3人になってトリプルフォーマーになっちゃってらいつの間に!!
worn-outの3名でっピース!!


そんなworn-outから耳寄りな情報があります!!(以下抜粋)

本年度最後に3度楽しい盛りだくさんのゲーム企画です、時間・興味・ゆっくり骨休みしたい人や日ごろのストレス解消に是非参加してみて上げて下さい。


日時:12/8(土)・9(日)

場所:T.T.F(サードトレーニングフィールド)     東関道 潮来ICより車で10~15分

費用:宿泊(素泊)¥1500
    フィールド使用料¥1000
    他 忘年会費は検討中です。

夜はマスター特製の最高なもてなしが用意されているみたいです。
参加出来る方はmasaまで直接メールをして下さい。

沢山のご参加をお待ちしております。




同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事画像
ナイトモードドーモ
8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト
エコ⇔サバ
8.17インドアゲーム
MSA秋のサバゲ大会
20時間耐久ゲーム
同じカテゴリー(お誘いゲーム)の記事
 ナイトモードドーモ (2009-08-18 14:17)
 8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト (2009-08-08 15:47)
 エコ⇔サバ (2008-11-03 17:11)
 8.17インドアゲーム (2008-08-03 16:56)
 MSA秋のサバゲ大会 (2008-08-01 20:26)
 20時間耐久ゲーム (2008-05-08 14:21)

Posted by masa  at 23:23 │Comments(2)お誘いゲーム

この記事へのコメント
更新ご苦労様です!
いつも拝見してますよ・・・・・・

写真もすばらしい!
コメントもすばらしい!

カメラ持って行きましたが撮り忘れですww
Posted by 日吉の隊長 at 2007年11月30日 09:25
日吉の隊長様

書き込み並びに励ましのカキコありがとうございます!!

ちよっと最近仕事がだんだんと忙しくなって
きて更新が遅れ気味ですみません!!

まだまだ秘蔵写真がありますんで当分載せますからね~!!

今後も楽しみにしていて下さい。
Posted by sof masa at 2007年12月02日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。