2007年12月16日

合同ユニット横浜組忘年会

合同ユニット横浜組忘年会
(画像クリック)
やっとUP出来ました!!

12月8日(土)に厳密に言えば先週の土曜日に横浜某所の焼肉屋さんに合同ユニットの横浜組の酒好きなメンバー達でしめやかに行われた? はずが酒も入ってることもあり、もうみんな大騒ぎになり大変でした!!

参加出来なかった他のチームの方達も師走という事もあり、会社やさまざまな付き合いで大変だった
と思います、この写真で参加したつもりになって気を休めて下さいまし!!

この後、午前様になるまで、カラオケ屋さんでメンバー一同大熱唱し、みんなの歌のレパートリーの広さに関心させられましたね!!

特にヘルシーズの2人や轍のリーダーは旨かったねface02次回は新年会&リーダー会議を来年一発目に行う予定ですので、期日が決まり次第にお知らせ致します!!





Posted by masa  at 19:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
皆さん楽しめましたかぁ〜?
あの店はオススメでカルビの厚さは普通の店の3倍は有り、値段は半分!
でも皆さんよく食べましたね〜。カルビだけで25人前は食べてるかと思います。次回もまた美味しい店を手配しますので、新年会の日程が決まり次第連絡お待ちしております。
次回もジャンジャンバリバリ飲んで食べましょう!
Posted by 轍の住人 at 2007年12月17日 15:56
>轍の住人さん
とっても楽しめました!
良いお店をセットしていただき感謝、感謝です。しかし、カルビはうまかったです。
食べるのに夢中で皆様とあまりお話しが出来ず残念でしたけど・・・。
Posted by BoB at 2007年12月17日 18:43
BOB様へ。
次回はチョット静かで小洒落た、且つリーズナブルな焼き肉店で行きましょうか?
また会えるのを楽しみにしています。
Posted by 轍の住人 at 2007年12月17日 22:23
 轍の住人さま、楽しい企画をありがとうございます。

 次の企画も楽しみにしております。
Posted by rino at 2007年12月18日 12:17
轍の住人様

忘年会のセッティングはありがとうございました!!
ほんと~もうご飯と一緒にパクついて最高にはまった肉スープは旨かった!!

あれを大で食っていた方面隊の腿上さんや
ミツさんはすごい~!!

私とBOB氏は小サイズでかなり腹いっぱいになりました!!

次回も是非是非セッティングおまかせします

BoB 様
書き込みありがとうございました!!
しかしカラオケ楽しかったですね!!
また999メドレー行きましょね!!
しかしBOBさんと腿上さんの家があんなに近くとは思いもよりませんでした!!

また次回もご一緒下さいね!!
ps:運転してくれた轍のROCK ON君に感謝・感謝であります!!
この場を借りてお礼申し上げます!!

rino様
翌日仕事にもかかわらず参加してくださり誠にありがとうございます!!
次回は最後までご一緒しましょう!!
Posted by sof masa at 2007年12月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。