2007年03月14日

安上がりにPMCスタイル!!

安上がりにPMCスタイル!!
このところ、今話題のPMCスタイルでお金をかけずに出来る使用(私用?)例を
載せて行きたいなと、思いました!!
合同ユニツト以外の方でも、良く且つ安く機能的な装備や道具などありましたら、どんな些細な事でも構いません!!書き込みして下さい。

あと今後合同ユニツトでのゲーム会に1人だけど、又はチームで参加したい等ありましたらお気軽に管理者masa宛にお気軽に参加表明して下さい。
一人でも多くの恵まれないサバイバルゲーマーの力になりたいと思います。




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 14:46 │Comments(4)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
やっぱりユニクロのワークパンツ。
いい感じのシャツもあります。
Posted by HGC@KEITH at 2007年03月15日 00:00
HGC@KEITH様そうですよね
ユニクロは、今後外せませんね!! ハイ!
ちなみに私も昨日、ジーンズ・メイトで、
アメリカの有名、ワークパンツブランド、デツキーズのワークパンツ(タンカラー)を1.980円でGET!して参りました。
5-○より生地が厚く中々よさげです。
こんどblack hawkよりタクテイカルパンツ
発売しますね!!
私個人的にはウールリツチのタクティカル
シリーズのが好きなんですが、皆様は
何処のブランドが好みですか?
Posted by masa at 2007年03月16日 15:55
デッキーズがその価格とは!安いですね。
何処のショップですか?

私は5.11のパンツとベストですね。
ヤフオ○で冗談で入札・・・上下で8000円でした。
装備関係はBHIがメインであとは使いやすい物をチョイスしています。

好みの装備と言うか自然になってましたね。
Posted by HGC@KEITH at 2007年03月19日 09:02
ディツキーズは、うちの近所のジーンズメイト
でクリアランス品で購入しました、他にも黒色があり、合わせて購入しました!!

デイツキーズ系は、「メイト」の他、「ドンキホーテ」辺りにありますよ!!
どうぞお探しあれ!!
ヤフオ○で上下8000円は賢いお買い物
でしたね!
私もほしーいですね!! 羨ましいです。
Posted by masa at 2007年03月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。