2008年01月20日

1・20楽しめました!!

1・20楽しめました!!
本日参加された皆様、この寒い中白熱したゲームっぷりで、大暴れでした!!
そして大満足です!何を隠そう本日のゲーム及び進行は、戸塚方面隊の隊長さんとHGCのhappy-j
さん進行の元、行われ私masaはイチ・ゲーマーとしてほぼ1年ぶりですかね?

たくさん遊ばせて貰いましたよ~!!

運営して頂いた、戸塚の隊長様とHGCの皆様大変大儀でありました!!
お疲れ様でした!!

天候も前半晴れて、絶好のサバゲ日和となり、後半曇りながらも持ち応えてくれ、常日頃の皆様の行いが良いから他なりません!!

次回は3月です!!次回の仕切りはWorn-outさんの進行により、ゲームが行われますのでまた違った楽しい趣向となるに違いないと思いますので、楽しい会に致しましょう。

お疲れ様でした皆様!!
早く休みましょうではでは!!face02




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 21:00 │Comments(11)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのコメント
行きたかった(>_<)
ただ今回『轍』は1人も参加出来なかったみたいで…
あとデザートユニオンに以前行った方に聞いたのですが…分解整備しないとヤバイらしいです。
Posted by 轍の現役 at 2008年01月20日 22:18
今年、一発目のゲームで鈍ってましたが、
ものすごく楽しかったです!
フィールドの面白さもありますが、
ゲーム内容がユニットの仲間達の団結を
高めてくれて、カバーに入ったり、
マグチェンジ時に支援したりと
シチュエーションに酔いしれていました。
最後の核攻撃からの退避ルート確保、
支援がたまらなかった~
主催様、進行役の皆様、感謝いたいます。
また次回がとても楽しみです。
Posted by zatのTAKA(ユニクロPMC) at 2008年01月21日 11:21
 昨日は楽しめました。
(事前に予想していた以上に、楽しいフィールドです。)

 進行にあたられた、戸塚の隊長様・HGC様
ありがとうございます。

 戸塚の隊長様の名アナウンスに厚く御礼を
申しあげます。

                  敬具。
Posted by rino at 2008年01月21日 12:29
 先日、「うざい」と書き込まれた方へ

 掲示板に、「動画が出るのがうざい」と書き込まれた方がいらっしゃいましたが、そういう
表現はやめましょう。

 m」asaさんが好意で行なっていただいていることに対し、いかがなものかと思います。

 希望・要望はメールするか、「・・・を願い
します。」と書くのが、大人のマナーですぞ。

 お互いに相手を思いやりましょう。
(一人で出来ないのがサバゲーです。) 
Posted by rino at 2008年01月21日 12:42
昨日は皆さんお疲れ様です。又戸塚方面隊の隊長並びにHGCの皆様ご苦労様でした。寒いけど熱い戦いに大変満足しております。 寒い中皆様風邪など惹かれませんように。次回もフィールドでお会いするのお楽しみにしております。
Posted by PMC キタムラ at 2008年01月21日 14:36
>轍の現役くん
書き込みありがとうございます!!
残念でした~!!

すいませんが、最高に楽しかったですょー
次回は私と共に、正月に当てたAKを引っさげて乗り込んで来て下さいね!!

>zatのTAKA(ユニクロPMC)様
書き込みありがとうございます。

>最後の核攻撃からの退避ルート確保、
支援がたまらなかった~


あの時対峙していたの私なんですよ~
しかし核爆発まで残り30秒の時に敵に囲まれた死闘は最高に楽しかったです~

また次回も宜しくお願いします!!


rino 様
昨日はPMC総動員でしたね!!
みんなの装備が揃っているのに圧巻でした!!

予想以上にスポーツライクなフィールドで楽しかったですね!!

次カキコで擁護頂きありがとうございます。
次回もまた宜しくお願い致します。

PMC キタムラ 様
書き込みありがとうございます。

赤チームは平均年齢が自分も含め高いチームでした、中盤戦の赤マーカー/黄マーカー
奪取戦は楽しかったっすね!!

もうヘトヘトでしたよ!!
また宜しくお願いします。
Posted by sof masa at 2008年01月21日 14:53
どうも、今回も楽しませて頂きましたm(__)m

次回も敵性装備モリモリで参加させていただきます。
Posted by kami at 2008年01月21日 16:03
120デザートユニオン
企画・運営の皆様
ありがとうございました

参加の皆様
お疲れ様でした

今回、銀玉会として
新たなスタートとなりました
今後も、よろしくお願いします

次回「シールズ」
楽しみにしています
Posted by ランダム at 2008年01月21日 18:19
今晩は。
企画進行に力を注いでくださった戸塚方面隊の隊長、HGCの皆様大変ご苦労様でした。厚く感謝申し上げます。ゲーム全体の完成度とパーフェクトに近い進行は「お見事!」の一言でした。
当日には普通に進行されていましたが、我々には見えないところでさぞかし皆さで最高の努力をされたのだと思います。感謝、感謝、感謝。
ゲームも燃えて熱中エキサイティングの中あっという間に一日が終わりました。
ゲーム全て100点満点。
感謝。
又宜しくお願いいたします。
それから、「動画うざったい」はrino
さんの言うとうりだと思います。
まず御自分のお名前を、お書きになってください。
「お互いに相手を思いやりましょう。」
rinoさんの言葉、大賛成です。
Posted by マスター at 2008年01月21日 18:24
先ずは運営にあたった戸塚方面隊隊長さん、
HGCさんお疲れさまでした。
フィールドを活かしたゲーム内容にアドレナリンが出っぱなしでした。
(おかげで不容易に突っ込みすぎて、玉砕って事もしばしば…)
我が黄色チームは若いメンバーが多く動きが良かったので、それにつられて動いてたら今日は脚がパンパンです。
良いフィールド、楽しいゲーム、ありがとうございました。
Posted by SUN at 2008年01月21日 23:08
>行徳分遣隊のkami 様

書き込み並びに参戦ありがとうございます!!
そしてゲリラ役最高のシチュエーションでした!!

シャルワールカミース動き易くていいでね!!
わたしも今度仲間に入れて下さいね!!

次回のシールズはやはり☆ベトコンですか?
今回楽しんでくれてなによりです!!
また次回も宜しくお願いします(^^)/~

>銀玉会ランダム様
書き込み並びに参戦ありがとうございます!!

今回から新たに旗揚げした新・チーム「銀玉会」の取り仕切りご苦労様でした!!

これからの活躍を応援しております。

ps:今後合同ユニットで新カテゴリー
「multiees」も盛り上げて下さいね!!(笑)
来たれマルチカモな人達よ!!

>サードのマスター 様
書き込み並びにゲームのご参加誠にありがとうございました!!

ゲームぷりを今回ギャラリーで楽しく拝見させて貰いました!!
走りこんでいましたね~さすがです!!
私も見習わなければいけないな~と感じました!!
4月の合同ユニット最強チームを決めるリーグ戦で「TTF」を使用させて頂きますので、その時は是非よろしくお願いお願い致します。

また普段の日にTTFに私設団で小ゲームで参加させてもらいに行きますので、その時は是非仲間に入れて下さい。

チームGサブリーダーのSUN 様

書き込み並びに参戦ありがとうございました。

今回一緒の席でえび兄ちゃんやjunさんなんかと、ゆっくり楽しい話が出来きいい骨休みになりました!☆

やっぱり私達世代は突っ込み派?世代かな?
(笑)
私も誰よりも先にフィールド・アウト出来る必殺技を持っています(笑)

今度も一緒に玉砕されましょうよ~!!
Posted by sof masa at 2008年01月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。