2008年01月22日

特殊部隊「mulchees」~人質を奪還せよ~

特殊部隊「mulchees」~人質を奪還せよ~

捕虜奪還mission中に本隊とはぐれ、アラブ・ゲリラに捕らえられてしまった、デルタ隊員!!
この日未明に彼の救出作戦が隠密裏に決行された!!

現地に派遣されたチームはCTUのチョーク1を司るmulcheesが任命されたのだった・・・


いち早く現地に急行した、ユニットのチョーク1である「mulchees」は早速建物内のクリアリングを開始した!!
特殊部隊「mulchees」~人質を奪還せよ~

特殊部隊「mulchees」~人質を奪還せよ~
猛者達を叱咤しすばやい状況判断で、ブラボー6を指揮するyouichi曹長!!
「いいか、先陣を切っているチャーリー6達を援護するんだ!!、わかったかヤローども、絶対に抜かるなよ!!」特殊部隊「mulchees」~人質を奪還せよ~

そしてクリアリングが始まった!!!

はたして彼らは無事にデルタ隊員を救い出す事が出来るのか・・・

この画像はこちらより特大画像が見れます!!

※特大画像は携帯からは見れませんので、p/cからご覧下さい※




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 14:50 │Comments(8)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのトラックバック
次の記事も楽しみにしています。
エコバッグ【,特殊部隊「mulchee】at 2008年01月25日 13:39

この記事へのコメント
素晴らしく連携がとれてますなぁ!
状況が状況だから連携が重視される作戦ですね
Posted by あいん at 2008年01月22日 16:57
先日はお疲れ様でした。

驚きました。主役級の扱い、ありがとうございます。

こんなことなら3日くらい前から断食してもっと美しい姿をお見せしたかったです(^^;
Posted by ヘルシー1 ゆういち at 2008年01月22日 17:13
先日はお疲れ様でした!
捕虜になったデルタ隊員です(笑)

僕の救出の為にこんな作戦が行われていたとは…^^
Posted by りゅう at 2008年01月22日 18:41
>try forceのあいん様
書き込みありがとうございます!!

今回は参戦出来ずに残念でしたが、また次回の参戦お待ちしております!!

もし宜しければ3月の「シールズ戦」でご一緒しましょう!!
4月はtry forceのメンバーで「TTF」で行われる合同ユニット最強チームを決める大会に是非参戦下さいね!!
またお会いできる日を心待ちにしております。

>銀玉会ヘルシー1 ゆういち様
書き込み並びにゲーム参戦ありがとうございます!!

特殊部隊「multees」は今後の定番にして行きましょう!!
今回は大当たりの役どころyouichi曹長役に扮し、決まってましたね~(笑)

次回は違った隊員にスポットを当てますからね!!
目指せ10キロダイエット!!
でも今のキャラが一番愛着あっていいですから、素のままでいてください(笑)

デルタ隊員のりゅう様
書き込み並びに参戦ありがとうございました!!
今回トップページを飾らして頂きました!!
まさかの捕虜となってしまった1シーンは最高のショットでした(笑)

次は活躍している1シーンを是非撮らして下さいね!!
また次回も一緒に最高なひと時を過ごしたいと思いますので、是非宜しくお願い致します!!

ps:壊れたグリップFRP系のパテで直るといいですね!!
Posted by sof masa at 2008年01月22日 21:35
是非次回…いや、むしろこれからも参加させていただきます♪

J’s中隊のEサンが僕のハトコなので(笑)

ちなみに去年の佐野の時も参戦さりげ参戦してるんです^^

その時は…SWAT装備で仲間同士でフリーズコールしてる写真を撮っていただいてます(笑)

M900のグリップは…もしかしたらエチゴヤサンからランドアームズに輸送されるコトになりました♪
たぶん無事直る…と思いたいです(笑)
Posted by りゅう at 2008年01月22日 22:09
ジェイズ中隊所属のりゅう様

お返事及び書き込みありがとうございます!!

そうでしたかE隊長のハトコさんでしたかww

あの時に今は無き楽しかった「佐野タクティクス」の名物3階でフリーズ姿で写真撮りましたね~ww。

また次回もフリーズ姿が、さまになるので、是非撮らしてくださいネ(笑)

m900は高価だから壊れたら泣きますね~
直って使える物は大切に手入れして使って
上げて下さい。
道具も使い込むと愛着がわくので1個の物を
大事に使いこなし環境に、そしてお財布にもやさしい社会にして行きたいものですね!!
Posted by sof masa at 2008年01月23日 13:29
DUお疲れ様でしたw
翌日から筋肉痛に悩まされてます(汗)

そんな事よりも「mulchees」って、
犬の種類みたいですが大丈夫?(笑)
Posted by teamプラスの裏番 at 2008年01月24日 02:34
プラスの裏番様
書き込み及び出演ありがとうございます!!

私もDU後足パンパンでかったるいですぅ~

いいですね~「まるちーズ」中々インパクトあって覚え易いですよ!!(笑)

今度皆でかっこいいネーミング考えて下さいね、お任せします。(笑)
Posted by sof masa at 2008年01月24日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。