2008年01月23日

民間軍事会社「hard security」

民間軍事会社「hard security」

合同ユニット始まって以来の民間軍事会社部門「hard ☆security」!!

彼らの主な任務は、VIPを守ることも主ではあるが、合同ユニットに所属するチームが作戦行動を起こしている時に正規部隊が安全な所まで退避した後を見届け、圧倒的火力を武器に、殿(しんがり)を努めるのだ!(汚れ仕事を一挙に受け持つ)

抜群なチームプレーを披露し、各チームより選抜された彼らの特性は、変装/盗聴/傍受などさまざまな特殊技能を持ち今まで数々の歴戦を潜り抜けて来た猛者達である!!
民間軍事会社「hard security」

メンバーの殆どがさまざまな装備に精通していて、装備に一貫性が無いのも特徴だっ!!
よって自分の個の部分で装備を自由に調達し、より普段着や現地に沿ったものに近い服装を着て任務に当たる!!

彼らはチームGx2名、チームプラスより1名.ZATより1名、ジェイズ中隊より1名、pmcより1名、そしてHGCより1名で合計7名の専門チームから成立っているのだった!!

今後の活動に注目が集まる!!

本日の特大画像はここから見れます!!




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 05:00 │Comments(5)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのコメント
PMC装備
一貫性のない装備でも同じカテゴリーでまとまると統一感がありますよね。
微妙なカジュアルさがPMC装備の魅力かと思います。
(カジュアルと言いながら結構お金かけてる人も
なかには…)
Posted by SUN at 2008年01月23日 18:21
なかなか雰囲気でてますね!
確かに有名タクティカルメーカーでそろえるとイイ金額行っちゃいますよね...
でも止められないこの趣味。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年01月23日 19:25
いい雰囲気ですねぇ~!
僕もチームカラーにこだわらないこういうユニットを組んでみたい…。

うらやましい…っす。^^;
Posted by 酔犬 at 2008年01月24日 07:15
写真up有難う御座います。
いただきいまーす!
一度、同じカラー同士で複数のチームを作って
バトルロワイヤル戦してみたいですね~
人数差が出るでしょうから、人数の多いチームは
弾数制限するとか~
なんて。

あ~でも楽しかった~
Posted by zatのTAKA(ユニクロPMC) at 2008年01月24日 13:10
>SUN 様
書き込みありがとうございます!!

今回は違った趣向を凝らしたメンバー紹介でしたが、随分と皆様決まっておりますW~

その微妙なカジュアル加減がまた絶妙でイイんですよね~!!

>エビ兄ちゃん様
書き込みありがとうございます!!

しかしえび兄ちゃんや中央のkonno隊長が
付けているヘッドセットカッコいいな~!!

みなさんの着崩し具合がなんともセンスあっていいですよ!!

酔犬様
毎度書き込みありがとうございます。

近いうちに英軍部隊も合同ユニット内で本格始動しますよ~

一番望むカテゴリーを飛び越えみんなで分け隔てなく遊べるユニットを本気で皆も目指しております!!

みんなの理解がぁってこそ成り立つんですよ
ね!!感謝!!感謝!!です。

>zatのTAKA(ユニクロPMC)様
書き込みありがとうございます!!


>一度、同じカラー同士で複数のチームを作って
バトルロワイヤル戦してみたいですね~
人数差が出るでしょうから、人数の多いチームは弾数制限するとか~

いい案ですね!!

是非実現しましょうか!!

今回の新たなカテゴリー出現でまた新たな試みと楽しみが広がりましたね!!

仲間があって始めて成り立つサバイバルゲームは正に紳士のスポーツですね!!

また次回もスケールUPして楽しみましょう!!
Posted by sof masa at 2008年01月24日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。