2008年01月29日

攻めと攻防vol2!!

攻めと攻防vol2!!
そして教会(クイーン)を仲間総動員で落としステージ2の更に奥の建物(キング)を攻略すべく連携を重視し交互支援を行いながら、フィールド中央付近へ教会より移動しているシーンである。

攻めと攻防vol2!!
後続支援チームも後方から続々支援に駆けつけて来た!! さまざまなポジションに広がった!

攻めと攻防vol2!!
まだまだ奥の白い要塞まではかなり距離がある、うかつに顔を出すと顔面に食らう!!
この日私は顔面に7回被弾し内1発は耳たぶに命中し、この冬の寒さだとかなり
痛うーっ!!と戦意を喪失気味になることもしばしばあった・・・

攻めと攻防vol2!!

ここで白い要塞の足元が見えて来た!!
しかしまだこの周辺はかなり敵がゴロゴロしていて、手ぐすね引いて待ち構えているので、分隊毎に
援護射撃して空いている遮蔽物(盛り土山)に兵をどんどん駆け込ませ、白い要塞との間合いをどんどん詰めていった!!

制限時間が残り5分とアナウンスが入って来た!!
果たして攻略できるのか・・・

今回この写真は戸塚S隊長様撮影でご提供頂きありがとうございました!!
今回の特大画像はこちらでご覧頂けます。

※尚携帯からは特大画像は見れませんので、ご了承下さい。




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 16:11 │Comments(0)1・20デザート・ユニオン戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。