2008年02月25日

あの頃と現在

あの頃と現在

(画像クリック)
画像はHGCのmummyさん!!
ACUフル装備が決まっておりますね~、お手本なぐらい参考になります!!
私が密かに憧れる肩パッド(表現古いか?)これって今のサイラス系のベストに着けるとたいそう見栄えが良くなりますね!!
私もサイラスを購入したら、是非取り付けたい1品でございます。
このmummyさんかなりのイケメンなんで、何着ても似合っちゃいます!!
最近このACU装備の方が各フィールド増えてきておりますね~

特にデザート・ユニオンのような砂漠系のフィールドではかなり、様になっておりました!!

考えてみたらサバゲの初期(1983年頃)ってお年玉で貯めたお金で迷彩パンツをアメ横まで買いに行き、家に帰ってウキウキに
なって鏡の前でポーズを取り、次は迷彩の上着を買ってやる~と意気ごんでいた、バカな若造でしたね!

今では欲しいと思ったら直ぐ大人買い(節操無い・・)してしまう自分がなんか、あの頃の自分に会ったら初心を教えられそうで・・

なんだか、懐かしい思い出をふとこの記事を書いていて思ってしまいました。

大人になってもちっとも、変わってないのはあの頃と現在でもゲーム掛ける情熱だけは変わっておりません!!

でもこのショルダーパッド欲しいな~(あと1つ何歳になっても、恐ろしい程変わらない物欲よ。)





Posted by masa  at 14:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
お世話になってます。ネガティブです。

ACU装備カッコ良いですね~
とくにインタセプターフルセットとか一時期凄く憧れたのですが
結局CIRASのほうが安くそっちにしちゃいましたww
肩パッド良いですよね~見ているだけでゴテゴテ感が増してカッコ良いッ!!
僕もじき購入予定なんですよ~
ネックガードにパッドとショルダーアーマー(肩パッド)と股間アーマーの四点セットで1万切るのを見つけちゃってウハウハですww

昔はほとにお年玉を装備収集とかに使ってこっぴどく父親に怒られましたww
でも、俺はこの趣味が好きなんだ!と突き通したら親父も分ってくれましたね。
少々脱線しましたねw

物欲、それは無くなってはいけないものだと思いますね。
僕もこの物欲に常に悩まされてますよw
だからこそ楽しいですけどね

それではッ!!
Posted by ネガティブネガティブ at 2008年02月25日 22:19
ネガティブ様
毎度書き込みありがとうございます。

>昔はほとにお年玉を装備収集とかに使ってこっぴどく父親に怒られましたww

私も同じ思いをしておりますので、判ります。
今はもっとコワイ違う人によく怒られております(笑)

>物欲、それは無くなってはいけないものだと思いますね。
>僕もこの物欲に常に悩まされてますよw
>だからこそ楽しいですけどね

全く同感でありますョ。
でも程々にお互いセーブしましょうね!!
Posted by masa at 2008年02月26日 14:18
装備って次々と欲しくなっちゃいますよねw
私の場合、この世界に入ってからですから
物欲歴はまだまだなのですが。

やめられませんよね・・・・・・・

次回シールズは何時もの装備で参戦いたしますwww
Posted by 日吉の隊長 at 2008年02月27日 07:11
日吉の隊長様

書き込みありがとうございます。
ある程度やりたい装備の目標を決めて買い揃えた方が無難ですね!!

目的を持たないでショップに行くのは危険(笑)

シールズいつもの装備ですか!!
楽しみです。
Posted by masa at 2008年02月27日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。