2008年05月03日

5・3第3回リーダーズ会議

5・3第3回リーダーズ会議
(ctu大廃墟工場戦より)
さて本日夕方17:00より、合同ユニット第3回リーダーズ会議を予定通り行いたいと思います。

場所は参加リーダー様へ別途メールにてお伝え致しました通り行います。

「本日あっ!☆参加出来るんだけどっ!!」って方おられましたら、是非masaまでご一報下さい、現地の場所をお知らせ致します。

●集合時間:16:30 (時間厳守)
●場所:相鉄線さがみの駅
●開始:17:30 某焼肉店にて※場所は当日お集まり頂いた時にお知らせ致します。

●費用:3000円~(飲食代※お酒を飲まれるリーダー様は車で無く、電車でお越し下さいます様、お願い致します。)

           ―――――☆議題☆―――――
①来年度の予定(草案)
②今後のゲームにおける安全基準見直し案
③斬新なゲーム案(草案)
④各チームの担当確認
⑤次世代へのバトンタッチ
⑥ゲームの取り仕切り持ち回り制度案
⑦チームの垣根を越えて合同として活動出来る別働隊結成案

――――――――――――――――――――――――――――
等をディスカッションして参りたいと思います。

遠方のチームさんや惜しくも参加出来なかったリーダー様等に関しましては、本日取り決めました内容を当ブログ内にて今後の参考にして頂きたいと思います。




同じカテゴリー(支部速報)の記事画像
改変事項
2009 yakiniku mission
2008合同ユニット忘年会mission終了
2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ
これからの安全基準!!
第3回リーダーズ会議決定事項
同じカテゴリー(支部速報)の記事
 改変事項 (2009-11-25 19:13)
 お知らせ (2009-11-21 15:59)
 2009 yakiniku mission (2009-08-02 15:16)
 2008合同ユニット忘年会mission終了 (2008-12-07 18:29)
 2008合同ユニットリーダーズ会議&忘年会開催のお知らせ (2008-12-01 14:51)
 これからの安全基準!! (2008-05-05 18:10)

Posted by masa  at 00:52 │Comments(0)支部速報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。