2007年04月10日

エイリアン2のプロップぽい??

エイリアン2のプロップぽい?? (画像をクリック)
なんだか、エイリアン2のリプリーが持ってたプロップガンか
と思いきや元の正体はマルイのP-90このgunの重量は総重量は測ってないが
すげー重たいの一言!!しかも、ハイサイクル仕様で秒間30発だったか?
初速は全然余裕でクリアーしてるがこのgunの音が
またエイリアン2ぽく実に味方にするとスゴーク良い音だが、これが逆に一転敵にすると、スゴーク嫌な音に聞こえるからあら不思議face07これの持ち主は何を隠そう合同ユニットメンバーは皆様
ご存知、轍の会隊長S氏のご自慢のガン!!
エイリアン2のプロップぽい?? 
※画像は本人の希望によりボカシを入れてあります笑※もうこれでminimiは要らないぜ~と思わせるファイアーパワーなので4・29は頼みますよ旦那!!





Posted by masa  at 14:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
4月29日はP90・AK・G3の3丁で参加をします!
3丁併せて秒間85発!総装弾数6000発!
当日は25000発を撃ち切るつもりで撒きますよ〜。
轍会の兵隊全員、弾幕班として敵の制圧に徹するので、対外戦参加の皆様宜しく〜。
Posted by 轍の住人 at 2007年04月11日 19:58
轍の住人様書き込みありがとうございます。
25000発を撃ち切って下さい!!
sof のinou○さん、ka○aiさんも協力しますよ!!
わたしは、フラツグgetしに他のユニットメンバーと連携を強化して、レンジャー並みの機動力で愛器AKpmc仕様マグ150連x6で頑張っちゃいますね!!
後方支援よろしくです!!
Posted by sof masa at 2007年04月11日 21:22
恐ろしい事になってきましたなぁ〜…

(((゜д゜;)))
Posted by ヤクニク at 2007年04月13日 12:02
ヤクニクカキコあんがとね~!!
アイリーンは凄く盛り上がったみたいだね!!

今度予定があったら一緒に行こう!!
4・29はよろしくお願いします!!
Posted by sof masa at 2007年04月13日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。