2008年08月13日

怪奇現象ってホントにあるのね~

怪奇現象ってホントにあるのね~
(the bottom bridge)
いやいや北京から先程帰国して参りました~!!

とのっけから良くあるジョークで久しぶりにブログ更新であります。

と冗談抜きにオリンピックにどっぷり浸かっておる毎日です、北島選手まずは金メダルゲット!!おめでとうございます~
同じ日本男子として彼の泳ぎっぷりには拍手喝采であります、2米のブレも是非2冠達成してもらいたいですね!!

と最近マサやん、ゲームちゃんとやってはるの?

なんて質問が多数寄せられておりまして・・・・もちろん毎週の様にナイトゲームに参戦オリンピックでございますヨ~

先日某所にて行ったゲームはかなりのスパイスの効いた夏の夜にふさわしい場所でございましたワ・・マジで・・・

これはちょっとブログで上げきれない程の怪奇現象が相次ぎ、幽霊の存在やましてや神の存在すら信じない罰当たりで怖いもの知らずのわたしのフレンド達みんなの背筋を凍りつかせた現象が起こり、なんだか今までにない妙な雰囲気があったフイールドでありました!!

でもこの日のゲームは久しぶりに調子が良かった1日でありました!!

さああと1ヶ月少々で日中ゲームに復活じゃ~






Posted by masa  at 17:17 │Comments(5)

この記事へのコメント
先日のナイトゲームお疲れ様でした。
しかしあのフィールドはすごかったですね。
いきなりの花束とか、あとは...すみません、
あまりここでは書かないほうがいいですね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年08月13日 22:38
やっぱり…ですか?
なんとなく気分が悪かったのはw


お疲れさまでした…
Posted by 日吉の隊長 at 2008年08月14日 08:57
pmcのk副隊長が、駐車スペースで見つけた謎の花束。

 ゲーム終了(朝3時)後、いったん自宅に戻り、朝9時ごろ現地にもどりました。
(ごみ等が残っていないか確認ため。)

 すると、花束が10mmほど離れたところに
移動していました。
 (昨夜は気がつきませんでしたが、花が沢山おいてある・・・・)

 ゲーム終了時には、当初発見した場所に
あったはずなのに・・・・・

 ちょっと、不思議な気がしました。
Posted by rino at 2008年08月15日 12:37
10mmではなく10mでした。

道路をはさんで反対側です。
Posted by rino at 2008年08月15日 12:39
>エビ兄ちゃん 様
>日吉の隊長 様
>rino様

すみません今更ながらコメント遅れました!!

あの後、よりによってお盆中に家族で真夜中3:00にカブトムシ&クワガタを捕獲しに行きまして、大漁にゲットしまして、すっかりこの時の現象等忘れてクワガタ狩りに没頭しました~

心配は要りませんbottom bridgeは全然問題なしですょ~

今度あの花が置いてあった訳をとある人物より情報を入手しましたので教えてあげます。
なんて事はありませんでしたwww~
Posted by masa at 2008年08月20日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。