2007年04月21日

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~さて、今回はうちらのチームSOFで、使用しているマガジンウォーマーを紹介しますね!!
もうだいぶ暖かくなってきているので、昼間太陽が出ている時はガスが気化しますが、夜戦時など
すんごくおすすめです!!
まず用意するものは市販のクーラーbag小さめを1個チームで購入して置きましょう。
マガジンウォーマー大作戦~BAG編~
コールマンのサイドポケット付き値段は
1980えん位?だったとおもったが、忘れました!!
マガジンウォーマー大作戦~BAG編~
このbagにドラックストアーなどに売っている、電子レンジで2分弱温めると持てないぐらい熱くなる
ゼリー状の何度でも使い回しがこの出来る湯たんぽをクーラーbagの底に置きます。
マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

こんな感じに底に敷いちやいます。

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

そしてさらに、そのサイドポケット内にまんべんなくホカロンを詰めます。

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

マガジンをまんべんなく中に入れちゃいます。

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

そこにまたホカロン毛布(笑)をマガジンの上に敷きます。

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

はい!! ふたをしっかりチャックして出来上がり!!

マガジンウォーマー大作戦~BAG編~

そしてキンキンに温めたマガジンをゲーム直前に出す!!
後は自分のマグポーチ内にまたホカロン毛布を作っておくと、熱さが持続しますヨ!!

こんなこと、めんどくさいから、電動使うからいいよ!! って方こそ一度お試しあれ!!
これホント自分の銃か? ぐらいハードキックが味わえますぞ!!
これからの時期はハンドガン戦がめちゃ楽しいですよね!!やっぱガスガンだよね!!








Posted by masa  at 16:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。