2008年09月07日

ポーチにベストマッチング

ポーチにベストマッチング

ポーチにベストマッチング
さてサバゲ中にガムを噛みたくなったら、間違いなくこのガム!!
懐かしいカラーですよね、良く昔噛みましたネ~ マグポにもすッポリ☆と入るので重宝してます。

しかし良く見ると・・・・アレレレレッ

ポーチにベストマッチングポーチにベストマッチング











ポーチにベストマッチング
ほらっパッチン☆ね、やっぱり~しかしこのガムを何時までもこのままマグポに入れっぱにはシナイな~

最近のパッチンガムはギミックが本物チック!! ゴキブリ嫌いならとことん心臓に悪い使用なので、お年寄りには余りオススメ出来ない!



ポーチにベストマッチング
またマークに×マークがわざわざ書いてあり最近では忙しく忘れていた子供の頃は誰しもあったハズ、いたずらなユーモアセンスを呼び起こしてくれますね~



実際にしかし良く噛んだガムだよな~

子供ながらに旨かった記憶あっけど、今食ったらたぶん「まずぅ~」って具合だろなっ!








同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事画像
nikonにwindows xpインストール!!
初おろしエアコキAK
同じカテゴリー(おもちゃ達)の記事
 nikonにwindows xpインストール!! (2009-06-05 21:57)
 初おろしエアコキAK (2008-11-26 17:45)

Posted by masa  at 18:53 │Comments(1)おもちゃ達

この記事へのコメント
これこそ、まさに元祖ブービートラップですね。
Posted by rino at 2008年09月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。