2008年10月05日

top gun

ミリネタ以外で恐縮です。
先日の19ネタで80sでいろいろ探してみると、もうかなり遠い記憶の作品となったしまっているが、映画と音楽がうまくmuchしていた時代で、個性的な作品が多かったな~と最近ほのぼの思うのですが、特に私が気に入っている挿入曲がこちら!





う~ん懐かしい~っそうです我々がまだ10代の頃、流行った、流行ったみんなトムクルーズになりきり、ma-1着てたでしょ?

そうです、そうですバブルで浮かれていた頃でしたよね~
1980代はほんといい時代でした。

30代~40代の人はタイムリーにTOPGUN観に行ってました!!


そしてこれまたオマケ!!
代表として、北斗の拳そして多大なサブカルチャーに影響を与えた作品
B級映画から一気にjump upしA級作品に成り上がったご存知これですよ!!旦那!!

同じく80sシーンでは欠かす事の出来ないポップの大御所ティナターナーが歌い上げてます。



しかしメル・ギブソン若い・・・そしてかっこいい!!

またMAD MAX新シリーズやんないかな~

動画は携帯からはご覧になれませんのでp/cよりご覧下さい。






Posted by masa  at 00:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。