2008年10月03日

Royal Knight

Royal Knight

豪雨の前のBBジャングルにて、満面の笑みを浮かべてhitコールしてくれた、sunちゃん!!いつも撮影協力ありがとうです。

Royal Knight

そしてミリブロ内では、かなり楽しい記事を投稿している、せめて海兵隊らしくの中佐殿、カメラを向けるとしっかりポーズを
取ってくれましたんで、パチリ☆行っときました!!

Royal Knight

そして今回のパッチ製作に並々ならぬ努力を注ぎ込み製作してくれた、えび兄ちゃん殿
今回の装備は英・豪連邦と言う事で、OZ(オージーね!)仕様で登場してくれました。

Royal Knight

もうお馴染みRoyal!のジョソ殿、Royal knightの名付け親であり、我々おじさん連中としっかり遊んでくれます(笑)

Royal Knight

今回卸したての中華minimiを豪快に振り回し、楽しんでいたGのjunさん!!知る人ぞ知るsunちゃんとは盟友である。
※写真、まともなヤツが撮れずじまいなもんで前向きと後姿であります!! 申し訳ない(汗)

Royal Knight

sof i氏と私

Royal Knight

そして私masaであります。

まっこんな具合のRoyal knightのメンバーであります。

Royal Knight
渋いぜ~いぶし銀なんて言われる様なクラブチームにして行きたい。

合同ユニットではpmc部門で「hard security」を以前クラブチームとして作ってしまおうと話が出ていたので、今後も様々な
チーム間の垣根を越えたクラブチーム作りを推奨して行く構えである。










同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事画像
フラッシュバン3
似ているフィールドに似てるゲーマー?
さばふぉと!!
不完全燃焼!?
参戦チーム決定
水分補給そして塩分も摂取しておくべし!!
同じカテゴリー(9・21 ワールドワイド共同企画)の記事
 フラッシュバン3 (2008-09-30 20:49)
 似ているフィールドに似てるゲーマー? (2008-09-27 21:02)
 さばふぉと!! (2008-09-25 14:41)
 不完全燃焼!? (2008-09-21 20:42)
 参戦チーム決定 (2008-09-20 17:20)
 水分補給そして塩分も摂取しておくべし!! (2008-09-18 14:18)

Posted by masa  at 16:18 │Comments(9)9・21 ワールドワイド共同企画

この記事へのコメント
いいですね~Royal Knights !
個性的な面々が集まっている感じが良いです。

そういえばHard Securityの活動が止まってますね。
やっと涼しくなってきたからまたPMC装備(重装備のほう)で
やりますか!

そういえばmasaさんGUNNER間違いパッチ?のプレゼントに
参加してましたね。
わたしも恥ずかしながら応募してしまいました...
当たればオソロですね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年10月03日 18:16
Royal Knights
メンバー増えるといいですね。
DPM、森林フィールドに溶け込んでるぞ。
こうゆうフィールドには英軍装備イイですな。
(気づいたらマルチ全然着てないな~)
Posted by SUN at 2008年10月04日 00:55
申し訳ないなんてことないですよ。
写真いつもありがとうございます。
Posted by jun at 2008年10月04日 05:33
 クラブ間を超えての、装備毎のチーム編成も面白いアイデアですね。

 ○自チームはレインジャーのS隊長を初め、現役のO(オーデス)サン
や多数の経験者がいますね。

 ベトコン ソマリ族は Ⅰさんできまりでしょうが、他にメンバーがいるかな


 反米 反西側 ということで、1チームできるかも・・・・
Posted by rino at 2008年10月05日 15:01
>エビ兄ちゃん 様

確かに個性的杉~☆ですね

でも他には無い温かみを感じるほのぼのしているいい雰囲気のチームを作り
ましょうね!!

パッチの応募は多分masa違いだと思います(笑)

当たるといいですね~


>SUN 様

メンバーはこの先じっくりと個性的なワイルドギースチックな面々にして行きたいですね、プレデターの特殊部隊だと米軍になっちゃうから(笑)

と言う事で合同所属のチームで英軍に非常に興味がある方はmasaまでご一報下さい(笑)

しかしマルチカモ一度も着ないで、全部売っちゃいました~



>jun様

次はちゃんとヤラセ写真撮りますからね(笑)

>rino様

>反米 反西側 ということで、1チームできるかも・・・・

あまり合同に居ないので露軍あたりで1個部隊を編成してほしいですね!!

アっ!露と言えば js中隊の方数名おりますね~
そうですよ露軍・露軍スペズナッズあたりを作ってくれるチームの方居ませんか?
Posted by masamasa at 2008年10月08日 00:34
羨ましい限りですねぇ!
機会があれば参加させてくださいませ!!
Posted by グルカ兵 at 2008年10月09日 22:06
グルカ兵様

お久しぶりです!!
来年辺りはご一緒出来そうですね!!

2009年は半ば、KOCさんとの共同コラボ

in 御殿場を予定しておりますのでRoyal Knightを派閥間越えで実現したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by masa at 2008年10月10日 15:02
masa様

おぉ~!!
楽しみですね!その際は是非友軍で!!
Posted by グルカ兵 at 2008年10月13日 13:26
グルカ兵様

コメントありどうございます!!
是非友軍ではしゃいじゃいましょう。

その時は強制的に我が軍へ(笑)
Royal knight in Gotenba 楽しみであります(^^)
Posted by masamasa at 2008年10月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。