2007年05月06日

エアソフトクレイモア!!

エアソフトクレイモア!!
カチ!カチ!スイッチON!!

5・20の佐野タクで実戦投入致します。
このクレイモアは米軍の訓練用に開発されパワーソースが
超強力スプリングでBB弾を一気に200発

(夏でも冬でも使用可能です)

散開し発射出来る優れもので地面が土ならば仰角が自在に調整可能で、下がコンクリートでも
足部分を広げられ普通に置き設置が可能の優れもので、ブービートラップとして使うもよし
敵が目の前にきたらリード線を引きスイッチON!!!
して使うもよしで、さまざまな設置方法で敵を一掃できゲームが盛り上がること間違いなしです。
エアソフトクレイモア!!
後ろから見るとこんな感じです。
エアソフトクレイモア!!エアソフトクレイモア!!エアソフトクレイモア!!エアソフトクレイモア!!エアソフトクレイモア!!
BB弾をジャラジャラ流し込み最後にピンで止めて装填完了!!
エアソフトクレイモア!! face08バサっ!! と肝心な飛び出る
シーンは佐野タクでのお楽しみ!!





Posted by masa  at 09:24 │Comments(9)

この記事へのコメント
ほ、ほしーーーーーい!
これは、本気で欲しい一品です!
どうやって手に入れることができるんでしょうか?
とか言いながら、現在資金不足でジダンダ踏みそうです…。(苦笑)

ps.
こういったトラップツールは浪漫があります!ククク
Posted by 酔犬 at 2007年05月06日 19:04
毎度です!!
酔犬様、GWはゲームをお腹いっぱい楽しみましたか?

やはりゲーマーの永遠のテーマですね、こういったアイテムは!!
これを以前実験的に使用した時は、ブッシュに潜みリード線を延ばして、敵が自分の前を通り過ぎる時はもう、笑いが止まりませんヨ!!

みんな目の前でこれが開く音でビックリしちゃって即ヒットです!!!

一気に場合によっては3人ヒット出来ました。
ほんと浪漫がありますネ!!   
Posted by sof masa at 2007年05月06日 21:14
こんばんは。
クレイモアを導入ですか!フィールドで実物を見るのは初めてなのでどのくらいの威力があるのか体験?させてください。
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月06日 23:40
うわぁ〜例の恐るべしトラップウエポンが佐野タクで!? ヤバいね。

自分もガスの手榴弾を購入!!
壁の端からコロッと…。
使えるのか!?
はたまた自爆かっ!?
Posted by ヤクニク at 2007年05月07日 02:05
エビ兄ちゃん様書き込みありがとうございます。
佐野の階段は特に注意が必要ですよ!!
顔を出した瞬間にバサッ!!(*'o'*)と食らいますから気をつけて進みましょう!!
Posted by SOF masa at 2007年05月07日 12:37
ヤクニク書き込みありがとうです('◇')ゞ

手榴弾行きましたかか!!壁に叩きつけてBONだね!
投げ方練習しておきましょう!!
Posted by SOF masa at 2007年05月07日 12:41
打倒クレイモア!
モスカートで突撃じゃい!!
Posted by 轍の住人 at 2007年05月07日 20:45
轍の住人様
どこぞのメーカ―からモスカ―トをそのまま
手榴弾に転用できるアイテムがあるらしいです!
これは書いですよ!
Posted by SOF masa at 2007年05月08日 08:37
そのうち(何時になるやら)モスカートのリボルバーランチャーを装備して私が人間トラップになるかも…。
Posted by 轍の住人 at 2007年05月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。