2007年05月07日

市街地戦

市街地戦(google参考)
やっぱり本場アメリカの市街地戦は日本のゲームと違って規模が違います。
火薬(花火)実際の車両(バスやハンビィーもどき)を使っての移動など本格的です。
また、作戦名がオペレーション・アイリーンで、わたしも以前 CQBさん の大インドア戦なんかで、
その昔横浜の生麦で100vs100や本庄児玉のアイリーンでその雰囲気を味わいました!!
しかし市街地戦をこんなところで思いっきり雰囲気を楽しんで堂々とやりたいものです!!
是非チェックです!!
http://www.youtube.com/watch?v=m_ql85W8yCk
合同ユニットでも夏の陣として、ユニオンのバトルシティ7月に全面借り切ったけど、
この迫力には叶いませんな~

何かゲームの希望があれば書き込みして下さいね!!





Posted by masa  at 14:12 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
2月、3月のゲームのお誘いが目白押し。酔迷旅団の練習会も踏まえると毎週ゲームの恐れが…。(笑)サバゲ中心に回すと仕事や家庭の危機に…。でも、行っちゃうんだろうな。(爆)以...
気分を高めるぞ!【酔犬小屋】at 2008年01月14日 18:39

この記事へのコメント
市街地戦!やってみたいです。
おはずかしながら経験無いのです。
装備も結構凝れそう?ですし..やっぱりモガディシオとかファルージャとかベルファストのイメージですか。
※ベルファストは英軍マニアの方専用でした。
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月07日 19:25
エビ兄ちゃん様、毎度書き込みありがとうございます!!

そうなんですよ!! 装備バカの私を含め合同
ユニットにはかなりの装備マニアが多いので
合同ユニットのゲームではシチュエーション
は絶対欠かすことは出来ません!!!

普通のゲームに何か1つや2つアレンジして
1日のさまざまなゲームを行います。

佐野タクでは必ずや欠くことのできない、
「BHD戦」があります!!
これは一度やるとかなりウケマス!!

その他24シーズンⅡゲームも今回お目見え
しますので、楽しめると、おもいますヨ!!
後は「ベケットを捜せ」ゲームや当日のお楽しみゲームが盛りだくさんですので、かなり凝った装備でお越し下さい。

あっ!後ヘルメットを忘れずにお持ち下さいね
レプリカヘルでも何でも構いませんので、よろしくお願いします。
Posted by sof at 2007年05月08日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。