2007年05月13日

安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~

安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~ (画像クリック)
さて久しぶりにカンバックですよ~今回の装備は。GERRYのベスト3980えんにタクティカルパンツ風?どっちかとゆうと
cwu-47のツナギをズボンに仕立てた感じのグッドな仕上がりでサイドポケットなどではなく、いろいろな方向に付いてて機能的で良く神奈川県に在住の方はご存知ジーンズの丸川で2980えんで購入!!
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~ (画像クリック)
斜めから見るとこんな感じだが、足にレッグ装備を装着しているので判りずらいかもしれない。
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~ (画像クリック)
ちなみにレッグ装備は、mp5用のmilforce製で、250連を3本装着できる生地がしっかり出来てて
マガジンがすぐに抜ける様にいろいろ調整が可でインドアでは使い勝手がよく重宝している!!
今回はこの上着のシャツも紳士服の青山で店頭のラックに無造作に掛かってた980えんのシャツで組み合わせてみた!!
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~ (画像クリック)
正面から見るとこんな感じに!!
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用~
さあ今週末は佐野タクティクスなので、今回はクルツでレッグ装備で動き重視で行くぞー!!




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 20:00 │Comments(2)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
佐野タクはPMCスタイルですね。
絶好の機会なので私もPMCで参戦させていただきます。
久しぶりの佐野タク、楽しみだな〜。
Posted by SUN at 2007年05月13日 23:01
かっちょえ〜っ!自分もPMC装備したい!しかしメガネ野郎だからサングラスがかけられず。
なんか寂しい今日この頃。

佐野タクはどんな装備で行こうかな。
Posted by ヤクニク at 2007年05月16日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。