2007年05月14日

安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用その2~

安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用その2~ (画像クリック)
さて、詳細画像である。
基本的にこの日メインウェポンはインドアなどは非常に使い勝手が向上するマルイのクルツを軸に
m92Fをサファリのホルスターへ収め、予備マグは純正200連x4本とハンドガンのマグ3本が主力
今回は撃ちまくらずよく狙い射程内でhitを多くとりたい!!
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用その2~ (画像クリック)
cwu風タクティカルパンツのUP画像がこんな感じ、ちょっとくたびれてる感じがgood!!
安上がりpmcスタイルズ~佐野タク使用その2~ (画像クリック)
わたし愛用の5年ものクルツ!!
軽量化命なので、ダットは必要ないので取りはずし、laylaxのレイルキットを組みバッテリーケースは
今は付いてないが、PEQ-2バッテリーケースをサイドへ装着し反対側にシュアファイアを付け
スリングはややこしくない、パラコードスリングで対応!!
サイレンサーもG&G アーマメント製の超軽いかっこだけ使用にしている!!
もうこれ以上は付けるもの無いのでずっとこんな感じでいきます。




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 14:20 │Comments(4)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
MP5クルツを使用されるのですか!
私は現在動く電動ガンはM4とM14しかないのでM4(フルメタルで重いです..)を使用するつもりです。
やっぱりインドア用に短いのもあったほうが良さそうですね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2007年05月14日 22:43
私はやはり使い勝手が良いものをチョイスして
行く方なので、いろいろ使用して行くうちに、
死角となるコ―ナ―が多数あるインドアだと必然的に短めになりました!
でもその都度によって
私もM4やAKなど使うしショットガンなんかも多用します!
後は自分自身が一番使い易いアイテムを持って来て下さいね!!
Posted by SOF masa at 2007年05月15日 05:52
 私はMP5でいきます。
 前回、フラシュバスターの逆螺子が脱落し、行方不明になりました。
 今回は、防止策もかねて、J(F)仕様のフラシュバスターを就けました。
 
Posted by rino at 2007年05月15日 12:01
rinoさん書き込みありがとうごさいます。
今回はそれにあわせpmc仕様ぽい普段着チックな格好で一緒にゲームに臨みましょう!!
Posted by sof masa at 2007年05月15日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。